SSブログ

闇の帝王の凄みに期待感アップ!朝夏まなとのトート [宙組]

ようやく公式HPにて宙組『エリザベート』制作発表会の動画がアップされました♪


いよいよまぁくん(朝夏まなとさん)の動くト-ト閣下が見れる、
というワクワク感いっぱいで、動画に被りつきましたw


す、すごい…


「愛と死の輪舞」の出だしから鳥肌が立っちゃいました…
セットも何もないのに、場面が思い浮かべてしまえます


まぁくんの声が私の好みの歌声なので、
ますます期待が高まってします!
想像以上にいい!!

みりおん(実咲凜音さん)とのデュエットも素敵でした…

スポンサーリンク








「愛と死の輪舞」のまぁくんの歌声、
私の大好きで永遠のトート閣下である、
姿月あさとさんのずんこトートを彷彿させました…
まぁくんの声は透明感があるのですが、
それにオレ様な威圧感が加わり、
まぁくんトートになりつつあると思います


私、声フェチなので、
自分の好みの声に弱いんですよね…
ことちゃん(礼真琴さん)の低音が一番ですけどw


そんなテンションがあがりまくる公式動画はこちらです


動画のオープニングからまぁくんトートなので、
いきなりのドキドキ感がハンパないですw



容姿をガラリと変えてきたので、
どんな感じになるのか想像出来ませんでしたけど、
こうして動画を観ると、闇の帝王という感じがすごく表れてますね
すっごくいいです!


前回の花組『エリザベート』は、
みりおくん(明日海りおさん)のお披露目と100周年記念が合わさった上演で、
出演者のクオリティも舞台のクオリティも素晴らしかったです…
まぁ、エリザはちょっぴり残念でしたけど、
みりおくんトート、みっちゃんフランツ、だいもんルキーニ…
すごく印象に残ってます、今でも…
特に、みりおくんの美貌と、みっちゃんのフランツ


それを超えるクオリティはとてつもなく高い壁だと思いますが、
今回のまぁくん、
闇の帝王感がすごく表現されていて、凄みがあります
それだけでも引けを取ってないと思いました
ビジュアルも全く変えてきたのもいいですね
爪も長くて、死神っぽさが全開です!


みりおんエリザは前回を超えていけそうですけど、
これからもお稽古でますます磨きをかけていただいて、
素敵なシシィを演じて欲しいです


心配なのは、私が贔屓しているゆりかさん(真風涼帆さん)のフランツと、
あいちゃん(愛月ひかるさん)のルキーニ
どう演じられるのか、本当の意味でドキドキしています…


ただ間違いなく言えるのは、お二人がこのプレッシャーを乗り越えて、
それぞれのフランツ、ルッキーニを演じることが出来た時、
すごく化けるんだろうなぁ…ということです!
あっと驚く成長を期待したいですね


早くダイジェストじゃない動画がアップされますように…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・す、すごい!本当に死神な朝夏まなとのトート閣下
・朝夏まなとには「僕」の一人称がよく似合う
・朝夏まなとの『エリザベート』のポスターを見て
・宙組『エリザベート』のフランツは真風涼帆に決定!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0