SSブログ

師弟愛がたくさん!…柚希礼音とべにこと…ちえてる!!ちえねね [宝塚OG]

ぎゃーー!!!
待望の待望のちえてる
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


いつかは見れるかなって思ってましたが、
昨日ちえさん(柚希礼音さん)が『1789』を観劇されたという情報があがってましたので、
「絶対インスタにアップされる!」と、
大大大期待の元、大チェーーーック!!


で、待つこと1日…(笑)


ううう…
いいよ、やっぱりちえてる…
懐かしい柚希礼音さんと凰稀かなめさんのツーショットが泣ける

スポンサーリンク





もうずーーーっとこのツーショットを待ち望んでましたので、
喜びがハンパないです!
相変わらずのキラッキラなお二人が眩しすぎて、
顔がニヤけてしまいます(*´艸`)

そんな素晴らしいちえてるのお写真はこちら

からのー 1789??りかのマリーアントワネット?? すごい女優さんだった???? #凰稀かなめ #めっちゃ稽古したんやろなー

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



もう、てるさんがすっかり美貌の女優さんで、
ちえさんと美しき姉妹のよう…
でも、ちえさんは相変わらずのお茶目なちえさんですけどw


もう1枚、
てるさんのインスタから



てるさんの「相変わらずちえさんでした」という言葉が笑えますw
ちえさんのパワフルで、でもちょっぴり天然っぽいとこ、
見れたんでしょうか…
羨ましいです…


綺麗でカッコよくて、でも可愛い…
ちえてるのイメージはそのままでした…
はぁ…いいものみた…眼福♪




で、昨日はねね様(赤根那奈さん/夢咲ねねさん)もご出演だったので、
こちらもツーショットありです




ねね様のインスタからはこちら


ねね様の舞台、昨日は星組OGさんもたくさん見にいらっしゃってたようで、
お写真がアップされてました…




で、もう一つ…
実はこちらをメインにした記事にする予定でしたけど、
ちえてる大興奮だったのでこっそりココに…w
でも、一番の心の癒しです…
最後に大本命(笑)をどうぞ


ちえさん、昨日アップされたお写真がこちら

WOWOWプルミエールのお仕事してきました???? 早速星組から???? 一杯話せたかなあ???????? #初回放送 #4月23日 #19時から

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -




わかりますよね?
奥のわざとぼやかした画面…

さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
ことちゃん(礼真琴さん)べにことコンビです!!


さゆみさんが「ちえさ~ん」あるいは「にゃんにゃーーん」って呼びかけてて、
ことちゃんも「ちえさん」と可愛く声掛けしてるのでしょうか…
もうね、この3人を画面越しとはいえ、
ぼやけているとはいえ、
こうやって目にすることが出来るということが、何よりの幸せです…


ちえべにこと


ちえさん現役のときは、宙組の真風涼帆さん含めた、
ちえべにまか、だったんですけど、
時の流れを感じます…
やはり、私はちえさん含めた星組が愛しいです…
素敵なお写真に感謝です!


そうえいば、タイトルに「師弟」と入れてて、
割と好んで使用してたりします
別にちえさんがお師匠様なわけでないんですけど、
なんとなくドッシリとした星組の元トップさんという意味で勝手に使ってますw
まぁ、ことちゃんにとってだけは本当にお師匠様みたいな存在だと思ってますど…


あと、贅沢を言えば、ちえみちにも期待だったりします
ちえさんとみっちゃんのツーショット、
今や幻と化してしまったPOBでのお忍びツーショット以来ないですもんね…
画面越しでも実現出来たら、テンションMAXだなぁ…


ちえふうも大好きなので、
ちえみちふう
ちえことふう
の組み合わせもいいですね…


でも、WOWWOWに入っていない罠…
ちえさん観たいのでどうしようか本当に検討中…
動画を有料で配信してくれたらいいのになぁ…
スカステのはありますけど、WOWWOWはないですもんね…
悩みどころです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・久しぶりのちえてるに萌え 凰稀かなめの『宝塚スタートーク』
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】
・ちえべに健在!「紅ゆずるから柚希礼音への贈り物」に萌え

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0