SSブログ

本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』 [星組]

いよいよ本日より開幕となりました、
ことちゃんこと、礼真琴さん主演の『鈴蘭(ル・ミュゲ)』


前作、星組本公演の「ガイズ&ドールズ」ではアデレイドを演じていたので、
本当に久しぶりの「男役・礼真琴」の堪能出来る公演です!


すっごく楽しみです♪
ことちゃんの男役をずーーーっと待っていたのでヽ(*´∀`)ノ


今日から10日間、ことちゃんが無事に演じてくださるよう、
必死で祈ります!!!

スポンサーリンク







『鈴蘭(ル・ミュゲ)』は、
公式HPでの公演解説を見る限り、
めちゃめちゃシリアスですよね…


で、相手役は、星組のみならず、
宝塚ファンでは、次世代ホープと名高いまあやちゃん(真彩希帆さん)


歌うまコンビですよねー
しかも、「ガイズ&ドールズ」の新人公演では、
アデレイドを演じてます!
ことちゃんとは違った演技でものすごく評価されてましたよね
見れなくて残念でした…


というわけで、
Wアデレイドなんですねー(笑)


日刊スポーツさんの記事では、
歌もかなり多い演目のようですから、
こときほコンビでの耳福なデュエットもあるんでしょうね


本当に楽しみです♪



男役なことちゃんは、声も素敵ですからねー


ことちゃんの歌は、
声がとても綺麗ですし、音域も広いです
だから、話す時のことちゃんの声が意外とハスキーなのが驚いちゃうんですけど、
それが素敵なんです♪


声フェチな私にはたまらんのですよ(*´艸`)
「大海賊」以来の男役なことちゃんをしっかり堪能したいです♪


ことふうはかすりもしないのが残念ですけど、
次回の本公演にかすかな期待をしたいです(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・礼真琴の本物を見抜く力の凄さ
・礼真琴 宮城県の大人気お土産「萩の月」のCMに抜擢!!!
・羽を背負った礼真琴に感無量…

スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。