SSブログ

師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!! [星組]

ことちゃんこと、礼真琴さんのバウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』が開幕されましたが、
初日に、ちえさん(柚希礼音さん)がご観劇されたそうです!!!


しかも、女優の仲里依紗さんとご一緒だったとか
同じアミューズ仲間でってことでしょうか…
でも意外な組み合わせなんですけど、
仲里さんは宝塚お好きなんでしょうか?


それとも、ちえさんと何か仕事で絡むのかなー
ちょっと気になる組み合わせですね…

スポンサーリンク







そんな豪華なお客様のもと、
ことちゃんは無事公演を終えたようですが、
すっごく緊張されたんじゃないかなーって思ったら、
案の定でしたw

ことちゃんご挨拶抜粋

柚希さんと仲里さんがいらっしゃってます
初日にプラスの緊張感で、
これ以上怖いものはないです


というようなことを、
ことちゃんはカーテンコールの2回目でおっしゃったそうですよ


ちえさんの見守る中での初日ですから、
ハンパないプレッシャーでしたよねw
明日からは怖いものがなくなったのではないでしょうかw


ちえさんがバウに姿を現したとき、
ものすごい歓声だったらしいです
拍手もすごかったんでしょうね…
ご一緒の仲里さんも驚かれたのではないでしょうか


そんな、ちえさん、
ことちゃんからの挨拶を受けた時、
ピースをして両腕をぶんぶん振り回していたそうです♪
う、可愛い…


楽屋ではどんな感想を聞かされたのでしょうか…
久しぶりの男役・礼真琴にアドバイスはあったのかな?
気になりますね♪



そーしーてー、
たった今ちえさん、インスタをアップされてましたよー




仲里さんが羨ましいです…
でもさすが女優さん、お綺麗です…

あと、ことちゃんのポスター横の「完売御礼」がすっごく嬉しい…



しかし、ちえさん、愛があるなー
ことちゃんの主演の、しかも初日にかけつけるなんて…


ちえさんも、ことちゃんも大好きな私は、
このニュースが飛び込んできて、
しばらく嬉しくてテンション上がりっぱなしでした(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音と仲里依紗が一緒だった謎解き
・本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』 
・礼真琴のアナ雪「レット・イット・ゴー」がキタ━(゚∀゚)━!!!
・私的「ベストジェンヌ2015」
・礼真琴の本物を見抜く力の凄さ

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0