SSブログ

「花組『巡礼の年』お花渡し」の記事をアップしました [更新情報]

前回のここの更新が6月12日でしたので、
実に1ヶ月ぶりになります


メインはこちらをピックアップします

95期以降次はいつになるのか…同じ期からトップスターが3人以上出るというのは至難の業というお話

次期月組トップ娘役は誰なのかというお話…彩みちるvs天紫珠李vsきよら羽龍?



はてなでの更新は、
本日が花組『巡礼の年』の宝塚大劇場の千秋楽でした
そのことについてになります

花組『巡礼の年』の退団者4名へのお花渡し…星風まどかの涙&美風舞良劇場



よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






ここの更新が丸1ヵ月していなかったことに、
今気がついて愕然…(◎-◎;)



実ははてなの更新は、
ちょこちょこ更新してましたし、
前回のせーらちゃん(星蘭ひとみさん)のご観劇記事からも、
更新してたんですよね…(^_^;)



なんでここでお知らせしなかったんだろう?
そりゃ誰も見に来ないよw
おかしいなと思ってたんですけど、
メインでもあまりお知らせしないので、
そりゃ誰も読みに来ないですよね…(^_^;)
失敗失敗…w



メインではてなで更新したことを伝える時は、
めちゃくちゃ読んで欲しい時なんですけど、
そういう気持ちが薄かったのかな?



オタカラヅカ歌劇団のことは、
どうしても読んで貰いたかっらので、お知らせしましたけど、
それ以外はメインでもしてなかったような…?
1つくらいはしたのかな??



6月の下旬から7月上旬…先週までですね、
結構忙しかったので、そのせいもあると思います



メインもちょっと休みがちでしたし、
先週は安倍元首相の襲撃事件で他界されたこともメンタルに来ましたし…
負の要素が入り雑じっていたのかもしれません



はてなで更新したい軽くて楽しいネタは、
いくつかあるので、
週に2~3くらいのペースで更新しておきたいです
じゃないと忘れてしまって風化しそうw



あと、大尊敬のブロ友さんと会ったお話を、
メインでチラっとしましたけど、
この時のお話からの記事は昨日更新したのですが、
他にも語りたいことがあるのでそのあたりもお話したいですね



ブロ友さんからいただいた物もレポしたい♪



そんな感じの状況でした



今の望みは、
とにかくコロナが落ち着いてくれることですよね
これ以上公演中止がありませんように…
本当にそれだけを祈っています




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。