SSブログ

「星蘭ひとみが真風涼帆コンサートに!」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新したのでお知らせです



メインはこちらをピックアップします

真風涼帆の相手役は芹香斗亜だった&真風涼帆からのメッセージも受け取った…真風コン『FLY WITH ME』

礼真琴&舞空瞳のポスター『モンテ・クリスト伯』&極美慎『ベアタ・ベアトリクス』先行画像…どっちもホッ



はてなでの更新は、
せーらちゃん(星蘭ひとみさん)が真風涼帆コンサートを見に来ていた、ということについてです

星蘭ひとみが真風涼帆コンサートに!&宙組OGも真風涼帆コンサートを楽しむ



よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






昨日…もう日付変わったので、
一昨日になりますけど、
あまりに眠くて記事の更新ができませんでした



ネタはあったんですけど、
書く気力がゼロだったという…(^_^;)



明日にそのことでも、というところなのですが、
どうしても先に語っておきたいことがあるので、
そちらを優先したいと思っています



こうやってネタを寝かしてしまって、
気がつけば陽の目を浴びないということもしばしば…(^_^;)
せっかく語りたいことなのだから、
ちゃんと記事出来たらいいのですが、
更新しているのは私一人ですし、
時間に限りがあるため、なかなか難しいですよね…(´・ω・`)



語ることが無い時に引っ張り出せればいいのですが、
有限の話題だったりすると、もはや時すでに遅し、ということも多々あります



せっかくはてなでも展開しているので、
上手にやっていきたいですね
ここもありますし…



と言っても、
こんな感じで展開しているので、
メインで語れなかったから、はてなで、というわけにもいかず…



・メイン:しっかりとしたネタを語る場所
・はてな:萌えを感じたことを語る場所
・SSブログ(ココ):案内所&日常のことなどが語れる場所
・アンケート:あくまでもアンケート集計の場



こんな感じですので、
やはりメインのものはメインで語るしかないんですよね…
しかもサラッと書くのが躊躇われるという…(^_^;)
ガッツリ、しっかりと語るのがメインの信条なので、
はてなのように、サラッと楽しくというわけにもいけないという、
私的な勝手な縛りがあります



でも、
ここSSブログも読んでくださっている方は、
きっといろんな記事を読まれたいでしょうから、
頑張って行こうと思います



私がそうなんですよね…
宝塚のブログは全部で3つしか読んでませんけど、
その方の記事だったら、全部読みたいですから(笑)



そういえば、
最近ちょっと気になっているヅカブロガーさんを2つほど見つけました
まだ定期的には読んでませんけど、
もしかしたら、5つに増えるかも(*´艸`)
検索で何度かお邪魔しているのですが、
よくお見掛けするということは、波長が合っているのかもしれない、
と勝手にご縁を感じているところです



そんなわけですけど…、
たくさん存在するヅカブログの中で、
当ブログを読んでくださっていることに、
いつもとても感謝しております



それに答えるのは、
やはり記事を更新していくことだと感じておりますので、
無理しない範囲で楽しんで行こうと思います



先ほどもお伝えしましたが、
何と言っても、
ワタクシが大尊敬のブログ様を読みたい、と思っていますから…
どう思っているのかな?
どう感じているのかな?
…と気になっており、毎日が楽しみだったりします
たまに更新がないとしょんぼりするので、
そのしょんぼりな気持ちを自分に落とし込んでいます



ということで、
これからもよろしくお願いいたします!



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。