SSブログ

「真彩希帆の音楽学校時代の成績」の記事をアップしました [更新情報]

すごく久しぶりにはてなで更新しましたので、
そのお知らせです



GW中に全く更新してなかったことに、
今更ながらに気がつきました…(^_^;)



メインはこちらをピックアップします

暁千星が抜ける月組のショーを憂う…『ブエノスアイレスの風』を観劇しての感想

礼真琴の場合を勝手に考えてみた…トップスターの退団は添い遂げ派か単独派か



ひさびさのはてなでの更新は、
まあやちゃん(真彩希帆さん)についてです



まあやちゃんがMCを務める『マチコミ』を視聴したので、
そのまとめのような記事です

真彩希帆の音楽学校時代の成績の話も出た『マチコミ』



特に興味深かったのは、
まあやちゃんの音楽学校時代の成績のお話でした


よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






冒頭でも触れましたが、お久しぶりです!



ここを読んでくださる方は、
当ブログをずっと読んでくださっている方ですもんね
すごく間が空いて申し訳ないです…



はてなでのネタはいくつかあるのですが、
全然まとめてないw
はてなが更新されないとここでの更新はありませんので、
そこがちょっと、とは思いますけど、
ここを読んでくださる方は、あまりいないかなと思いつつ…



話は変わって…



いや~、
まあやちゃんのMCをする『マチコミ』は、
めちゃくちゃ楽しかったです!



1回目はチェックしていたのですが、
放送日をちゃんとチェックしていなかったため、
お願いすることができませんでした…(´・ω・`)
あとからすごくガッカリしたので、
今回は早め早めに手を打っておりましたw



次回は6月3日だそうです
まあやちゃんの担当MCは、月一なのかなと思っています



これからも宝塚時代のお話は出てくるでしょうし、
まあやちゃん自身のお話も出てくると思うので、
しっかりチェックしておきたいですね




さて、
本日(日付変わってますけど)のメインでは、
星組がようやく公演再開にこぎつけましたね
ちゃんと幕があがるまではドキドキしますけど、
信じて待つしかありません



あと、108期生の口上でしょうか



まさか1名の生徒さんが、
口上が全部公演中止になっており、
このままでは口上の日がないとのこと



劇団はその辺の配慮はされるとは思うのですが、
誰かと交換になるのか、
日程を組みなおすのか、
それとも力技で4人の日を作るのか…



そのあたりの発表を待ちたいと思っています



それと、
メインでも語りましたけど、
上島竜兵さんの訃報はショックでした…



ああいうお仕事をされている方は、
本当の顔は見せないで、
全力でお笑いに取り組んでらっしゃいます
きっと繊細な方だったのでしょうね…



タカラジェンヌも、
OGさんも、皆さんもそうですよね



我々ファンを楽しむために、
常に素敵な笑顔と姿を見せてくださっています
特に、タカラジェンヌは品行方正であることを、
ファンも望んでおりますから、
相当大変な思いをされていることだと思っています



コロナ禍で、
今回のように公演中止があるということは、
とてつもなく悲しく、辛いことでしょう



おそらく、
生徒さんたちの行動もかなり制限をされているでしょうし、
今何を楽しみに過ごしてらっしゃるのか、
すごく心配をしてしまいます



我々ではどうにもならないことですけど、
しっかり観劇、
あるいは鑑賞をして、
とても楽しみにしている、ということが伝わればいいなと思います



「愛してるよ宝塚」



ヅカファンはみんな応援しております



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。