SSブログ

「元花組トップスター・蘭寿とむさん第一子ご誕生」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



メインはこちらをピックアップします

ハッピーターン宝塚大劇場限定が転売ヤーの餌食になっていた

月組『グレート・ギャツビー』で3番手の風間柚乃がポスター入り…4人以上の本公演ポスターもチェック



はてなでの更新は、
なんと元花組トッぷスター、蘭寿とむさんに第一子がご誕生です!



まずはだいきほが退団してちょうど1年が経つということで、
なんとお二人がツーショットでインスタに登場!

元花組トップスター・蘭寿とむさん第一子ご誕生!元トップスターからは久しぶりの朗報


ニュースは2日前の4月21日に出ていましたけど、
ちょっと遅れましたが記事更新いたしました


よろしければぜひご閲覧ください♪


スポンサーリンク






今回はてなで更新したのが、
まゆさん(蘭寿とむさん)に第一子がご誕生したというニュースです



元トップスターは、
そもそも結婚自体がなかなか難しいので、
その先のお子さんの誕生となると、
かなり難しくなっているというのが、
私的に勝手に思っていることです



結婚が難しいというのは、
ご縁があるかどうか、という点はもちろんですけど、
何よりも途絶えず仕事をしていらっしゃるのを見ていると、
ファン離れを気にされて悩まれる、
というのもあるのではないでしょうか



OGとなれば、
たとえトップスターでも、
宝塚歌劇団在団中とは人気が格段に落ちます
それは、どのトップスターやOGさんも一緒です



娘役さんですと、
割とそのままファンがついてこれそうなイメージはありますが、
元々のファンの絶対数が、
男役と娘役とでは、全然違います



あと、
お金を出してくれるファンというのもあるでしょう
男役さんの場合は、
お金を出してくれる(観劇してくれる)ファンの数が違います



トップスターとなれば、当然規模が違ってきます



それが退団して、
現役時代のファン数が望めないことを考えると、
引き留めておきたいというのは、とても自然なことだと感じます



私が同様な立場であれば、
やはりファン離れをすごく意識すると思いますし…
とは言っても、
所詮は一ヅカファンなので、想像しかできませんが…(^_^;)



なかなか結婚に進まないというのは、
上記のような理由もあるのかなと考えています



あとは、
思った以上に男性脳な部分もあるでしょうし…
もちろん女性なので、
その部分はありつつも、
男性的な部分もお持ちなのかなと想像しております



これは娘役さんでも、
男っぽい、男前な部分があるとよく言われてますし、
あれだけご自身をコントロールして、
芸に切磋琢磨し、向上していくというのは、
並大抵の性格と根性では難しいと思います



負けん気も強いでしょうしね…



そのあたりにご理解があり、
たくさんのファンを抱えているということを見守ってくださる方、
というのがものすごく大事なような気もします



結婚だけが全てではないですけどね



しない方が楽しいという人生もありますから…



ただ、
まゆさん(蘭寿とむさん)のように、
ママになる元トップスターがいてもいいよね、
ということです



ご出産された年齢を考えると、
相当努力されたのでしょうし、
やはりトップスターのご卒業される年齢もあるのかな、
と考えさせられたり…



だからこそ、ママさんOGを全力で応援したいですね!



そんなことも思いました



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。