SSブログ

「望海風斗のインスタ10万人突破&遥羽ららインスタ開始」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



メインはこちらをピックアップします

103期の最終成績が決定!夢白あやがいる雪組の順位が激変していた

天寿光希&音波みのりが退団…覚悟してたけどショックすぎる『めぐり会いは再び next generation』



はてなでの更新は、
3月に入ってちょこちょこ更新していたりしますw



とりあえず、
今回は2つあげておきます


だいもんさん(望海風斗さん)のインスタが、
ついにフォロワー10万人突破しました!
最速も最速です!

望海風斗のインスタのフォロワー数が10万人を突破!


もう1つは、
元宙娘のららちゃん(遥羽ららさん)が、
インスタを開始しておりました!

元宙組の遥羽ららがインスタを開始していた!同期の星南のぞみ経由で知る


よろしければぜひご閲覧ください♪


スポンサーリンク





3月に入り、
早10日以上が経ちました!
メインでも時々「早いですよね」的なことを呟きますけど、
本当に早いですよね
毎年冬が終わると、あっという間な感じがします



冬って寒いから、
長く感じるのでしょうか?



それはさておき、
先週はてなで、
みりおくん(明日海りおさん)、
みゆ姫(咲妃みゆさん)、
華ちゃん(華優希さん)の3人が、
それぞれドラマにご出演されるという記事を更新しました



まだ全部は視聴していませんが、
華ちゃんのは視聴済み!
ちゃんと感想を更新したいくらいよかったです!



4月からいろんな新ドラマが開始しますけど、
OGさんのご出演があるといいなと思っています




ここからは完全にヅカでもエンタメでもないお話です



さて、
世の中ではウクライナ侵攻から始まった、
ロシアとの戦争ですけど、
早く終結してくれればいいと願うばかり…
戦争は罪のない人々が命を落とすことがあるわけですから、
連日のニュースを見るたびに、
胸が痛くなりますし、心が沈みます



ロシアへの経済制裁の影響が、
今後日本にどのように影響してくるのかも不安ですよね…
日経平均も先行き不透明感がありありとしています



そういえば、
ユニクロがロシアでの営業を続けると柳井さんが方針を明らかにして、
翌日からガクンと株価が下落してましたね…
その後わずか2日ほどで、
ロシアでの事業を一時停止にすると発表されてました
あまりの下落の仕方だったので、
柳井さんもビビったのかなと思ったほどw



ファーストリテイリングの株価って、
一時期11万の時がありましたが、
現在は6万までの下落ですから、
株主もピリピリしているのでしょうけど、
ちょっとカッコ悪い展開だなとニュースを見ていて思いました
こういうコロコロ変えるのは印象が良くないです
東芝もそうですよね…



日経平均も大きく下落しているので、
別にファーストリテイリングだけって話ではないのですが、
変に悪目立ちしちゃった感がありました



ユニクロは、
企業としてのCSRにはしっかり取り組んでおり、
難民への支援活動もしています
当然ウクライナへもそうでしょう
それだけに残念なニュースでした



この戦争は、
世界中に大きな遺恨と爪痕と心の傷を残しそうで、
憂鬱になります…



せめて現実逃避でエンタメに浸りたいw←結局ココに行き着くw




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。