SSブログ

「実咲凜音&妃海風のDSに愛希れいか&95期OG集結」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



メインはこちらをピックアップします

宙組は大丈夫だと信じている派の雑感…真風涼帆と芹香斗亜

星組の新体制はこのままなのだろうかというものすごい疑問…瀬央ゆりあ&極美慎&他組から組替えを考える



はてなで更新したのは、
かなり前のお話なのですが、
大好きみりおんと風ちゃんがDSを開催
そこに95期OGが集まってました!


…というメモです(笑)

実咲凜音&妃海風のDSを愛希れいかが見に行っていた&95期トップ娘役トリオが集結!




スポンサーリンク





更新したのは昨日の夜中なので、
昨日お知らせすべきだったのですが、
星組の観劇があったので一日遅れです…(^_^;)



みりふうのDSについては、
だいぶ前からまとめたかったのですが時間がなくて、すんごい今更にw
記録しておきたかったので、
ヨシとします



ただ遅くなったおかげで、
95期のOGの全参加者が判明したので、
そこはよかったです
…と言っても、11月10日なんですけど…



私の大事な萌えなので、
遅くても更新することに意義があるということで、
メモ更新しました



このディナーショーに行かれた方は、
ビックリされたでしょうね!
本当に羨ましいです



さて、
本日のメインの冒頭でも語りましたけど、
11月19日にライブ配信を視聴予定だった、
花組&月組 100周年記念コンサート『Greatest Moment』



直前に予定が入ってしまって、
断念せざるを得なかったです…(TдT)
チケットは当日購入と思っていたので、
そこだけはよかったのですが、
とにかく観れなかったことのショックが大きい…



ワタクシの永遠の王子様(笑)、
かなめさん(涼風真世さん)とずんこさん(姿月あさとさん)、
本当に見たかったです
皆さんのTwitterですごくよかった、
というのを見れば見るほど無念がふつふつと…(´・ω・`)



ずんこさんの歌唱力の凄さが皆さんに伝わったようでよかった!



でも、それを配信で見て、
「でしょでしょ!」って言いたかった…



あときりやん(霧矢大夢さん)と、
まりもちゃん(蒼乃夕妃さん)のコンビで、
スカピンの「あたなっこそ我が家」を歌ったとか!Σ(゚∀゚*)



ますます、観れなかったことにぐぬぬ…w(^_^;)



ウタミミも観たかった…グスっ…



こういうもう二度と見れないお祭りに参加出来ないって、
本当に疎外感がある…
仕方がないとはいえ、しょんぼりです…。・゚・(ノД`)・゚・。



そういうこともあるんですけど、
やっぱり残念無念です





スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。