SSブログ

「蒼羽りくさんがご結婚」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



メインはこちらをピックアップします

暁千星がついに東上付き主演『ブエノスアイレスの風』&れい海『Rain on Neptune』&芹香斗亜のプロミセス映像化なし

激オコ!礼真琴主演『王家に捧ぐ歌』先行画像 ヒドイにもほどがある…衣装一新の良さ皆無!王家を返して!



はてなで更新したのは、
りくくん(蒼羽りくさん)がご結婚された、
という嬉しいニュースがありましたので、
そのことについてになります


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の大河ドラマ出演の感想も更新しています


祝!元宙組の蒼羽りくさんがご結婚!麗しいウエディングドレス姿&元宙組生のお祝いコメント続々


愛希れいかが『青天を衝け』で大河デビュー!素晴らしい鹿鳴館の華だった


スポンサーリンク





こちらではすごくお久しぶりです



お知らせはしていませんでしたが、
前回のはてなのお知らせが10月19日でしたが、
その後もいくつかはてなで更新しておりました



愛ちゃん(愛月ひかるさん)のサヨナラショーやDS、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のDSなどなので、
メインでチラッとお知らせだけしておりました



さて、
昨日と本日とで、
私的にはしょんぼりなニュースが連続でありました
そういう時もあるのでしょうけど、
やっぱりキキちゃん(芹香斗亜さん)の映像化なしはショックですよね…



メインでも語りましたけど、
公式で正式にお知らせが出たということは、
それだけキキちゃん主演の映像化を待ち望んでいた方が多かった、
ということなのでしょう



ここのところ、
新人公演やバウ公演などにもライブ配信が進んでましたので、
ここでまさかの「ライブ配信がなし」になるとは思いもしなかったです
さらに映像化もなし



見に行ける方はいいでしょうけど、
そうではない方は相当ショックだと思います
気持ちはよくわかりますとも…



しかも、
よりにもよって、
歌唱力があるキキちゃんと、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)のコンビですし、
そらくん(和希そらさん)の最後の宙組出演作でもあります



それでもCD化はされるので、
それでヨシとするしかないですね



観劇できなかった方には、
想像で補完していただくしかありませんが、
それでも音源があるだけよかったと思うことに切り替えるしかないです



この間もメインで散々語りましたけど、
ライブ配信が当たり前になっている昨今では、
急に映像化が出来ないとなると、
今回のようなことになりかねないので、
今後は版権にあまりうるさくない公演を上演していく方向の方が、
無難なように感じます



あとはキキちゃんが無事トップスターに就任していただくことのみ!



これだけお待たせしておいて、
トップスターになれなければ、映像化がされない云々どころではないでしょうから…



出来れば、
じゅんはなちゃんと数作したのち、
じゅりちゃんと組んでくれたら言うことなしなんですが、
まずはキキちゃんがトップになっていただかないと、ですね…



その前にゆりかさん(真風涼帆さん)の進退もあるので、
なかなか難しいですけど、
ゆりかさんも本公演7作です
『NEVER SAY GOODBYE』で退団はないでしょうから、
本公演8作目となる2022年2作目がちょうどいい感じに思えます



やはり新陳代謝は大事かなと、
私的には考えております



あくまでも私的な勝手な考えですので、
ゆりかさんにまだまだトップでいてもらわないと、
と願っているファンも多くいらっしゃることでしょう
そこはご理解いただきたいです



いずれにせよ、
コロナ禍が影響されたのは間違いないでしょうけどね…
半年の時間が後ろ倒しになっているのは、間違いありませんから…




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。