SSブログ

「真飛聖&望海風斗のツーショット 愛希れいかの大河」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



お知らせし忘れてしまって2つあります…(^_^;)



メインはこちらをピックアップします

縣千主演の初バウのポスターは夢白あや入り&彩風咲奈の『ODYSSEY』ポスター画像

星組『柳生忍法帖』で宝塚大劇場の来場者3000万人達成…本来はどの公演で達成だったのだろうか



はてなで更新したのは、
1つは、だいもんさん(望海風斗さん)と、
ゆうさん(真飛聖さん)の2ショットのこと


2つめは、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の大河ドラマ出演決定のことです

真飛聖&望海風斗がツーショット!同じ事務所の恩恵がここに【追記あり】


愛希れいかが大河『青天を衝け』に出演決定で歓喜…井上武子役


スポンサーリンク






ちょっとバタバタしてましたので、
お知らせをしそびれてしまいました



だいもんさんとゆうさんのツーショットといい、
ちゃぴちゃんの大河出演といい、
OGさんがご活躍されるというニュースは嬉しいですね



メインでも何度も取りあげていますけど、
宝塚歌劇団は劇団にいる時が最高の状態のゴールになってしまうので、
第2の人生がとても大変です



それでも、
昨今は宝塚歌劇の延長のようなノリや、
SNSも手伝って、
とても盛んにご活躍されてますので、
ご活躍のニュースを知るととても嬉しいです



私はご存知のとおり、
日常では95期と大好きなOGさんしか追いかけていいませんので、
他のOGさんについてはよく漏れがちです
遅れて知った際、
気になるニュースや、
メモに残しておきたいニュースは、
時差があっても取りあげていっています



なので、
時間がかなり経っていても、
ああそうだったな、くらいに思ってくださると助かります



しかし、
先週からすっかり寒い日も出てきましたね
かと思えば、
日中はすこぶる暑かったり…



なんだかんだともう10月も中旬が過ぎ、
もうすぐ下旬です
あと2ヵ月ちょっとで2021年も幕を閉じるんですね…



気になるのが、タカスペでしょうか
今年は開催するのでしょうか?
日程的には十分開催できるようにはなっていますけど、
どうなんでしょうね?



もし開催されれば、
我が愛する星組はお留守番の年になってしまうのが寂しいですが、
星組生が中継で繋がるというのがあれば嬉しいですね
2年ぶりの開催ですし…



3れいで並ぶところが見たいのに、
なかなかうまくいかず(笑)



2022年は、
今年と同じ公演数と順番のスケジュールであれば、
3れいが見れそうです!
それを1番の楽しみにしておきたいです…♪
でも、2022年の年末ですよね…
先は長い(笑)(^_^;)




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。