SSブログ

「真彩希帆『ドン・ジュアン』ソロ曲追加&チャリティートーク」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



まあやちゃん(真彩希帆さん)が出演の『ドン・ジュアン』が開幕しました
そのあたりのことを語りました



メインはこちらをピックアップします

退団公演に良作なしは2番手退団にも波及!?…それは美弥るりか『夢現無双』から始まった

花組トップコンビ+2番手&3番手のカルテットは雪組も同様になるのかに注目したい



はてなで更新したのは、
まあやちゃんのことです
チャリティートークショーについても触れました
チケット取れませんでしたが…(TдT)

真彩希帆のソロが追加『ドン・ジュアン』&チャリティートークショー完売…両方行きたかった…



スポンサーリンク






本日ははりきって2つ更新です!



メインでは、
地震の日に語ろうと思って延びた2番手スターの退団公演について



はてなは、
退団後も大注目のまあやちゃんについてです



正直、
まあやちゃんは次回作の『笑う男』も、
チケットが取れなさそうな予感が、
すでにプンプンなんですけど、
なんとかチケットを手に入れたいですね



前回の『笑う男』は、
全く食指が動かなかったのですが、
まあやちゃんがヒロイン抜擢と知った途端、
是が非でも観たくなったという…



ただやっぱりまあやちゃんが出なかったら、
スルーでしたけどね…
なんか全然観たいと思う感じがしないのが何とも…
タイトルが良くないのかなぁ…
ワクワクを感じないんですよね



観劇された方の満足度が高かったということなのでしょう
そうではないと、
再演にはならないでしょうから



はてなでも語りましたけど、
今回ヒロインがビジュアル系の前回とは打って変わって、
歌で勝負できる歌姫を抜擢しています
ビジュアルは間違いなく前回の方に軍配があがるでしょうけど、
歌の面はこちらも間違いなく、真彩&熊谷組に軍配があがります



帝国劇場で上演するというだけあって、
期待が高まります!



話が変わりますけど、95期のお話です



風ちゃん(妃海風さん)のコットンクラブでのLiveが、
今日10月9日でしたね♪
行きたかったなぁ…



風ちゃんはトークも選曲もいいので、
絶対に楽しいことは間違いありませんから



ちなみに、
同期のれんくん(朝央れんさん)が観に行かれてました
インスタのストーリーにあがっています



あと、
ひかるくん(優ひかるさん)のラジオ番組が、
単独となりロゴができたとストーリーにあがっていました
9月24日の投稿で、
単独番組になるというお知らせがありましたよね
いわゆる冠番組です
地道に地元でも頑張ってきた結果でしょう
これからもタカラジェンヌをたくさんゲストで呼んで、
楽しいトークを続けて欲しいです



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。