SSブログ

「柚希礼音&湖月わたる&礼真琴の星トップトリオの萌え」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



メインで語りたいことがあったのですが、
本日は時間切れです…
すみません



我が愛するちえさん(柚希礼音さん)の『REON JACK 4』に、
わたるさん(湖月わたるさん)がゲストでした
そのあたりの萌えをダラダラと語っています



メインはこちらをピックアップします

星組も大きく変わるのだろうかという疑問

花組が一新される時…柚香光はそのままなのにすごく次世代を感じる



はてなで更新したのは、
ちえさん、わたるさん、
そしてことちゃんについて、
萌えがあったので、いっぱい語りました!

柚希礼音と湖月わたるの師弟感&礼真琴…繋がる星組の王に萌え



スポンサーリンク






更新の記事でも触れてますけど、
大尊敬のブロガー、happy様が『REON JACK 4』をご覧になったとのこと
観に行くのは知っていたのですが、
いつだったかなと思ってLINEをしたら、
まさに本日の初日だったという返事が来たのです



先にちえさんのインスタを見て、
大阪の『REON JACK 4』の初日だというのがわかり、
それで連絡をしたのですが、
記事にも書かれてますけど、最前列でご覧になられたんですって!



前回のここで語りましたけど、
前の方の席って魔力が増しますよね!
しかも1番前なんて…
それもちえさんだなんて…



羨まし過ぎます!



そんなことで盛り上がってましたw



久しぶりにちえさん愛が爆発しました!
ワタクシ、観てませんけど(笑)
『REON JACK 4』そのものも観れてませんけど…(^_^;)



でも、なぜか萌えがいっぱいという…



歌もすごく良くなっていたとhappyさんが記事でもおっしゃってました
これには一安心!
『マタ・ハリ』でも歌はちょっと厳しかったので、
これから大丈夫かなと思っていましたけど、
不安が払拭されました



なんといっても、
次回の公演は、『ボディガード』ですから…
日本のミューカル界でも最高の歌姫の新妻聖子さんと、
歌唱力抜群のMay J.さんに囲まれるわけですから、
『マタ・ハリ』のままでは心配しかありませんでした
これで、より楽しみになってきました
各1回ずつ観劇する予定です♪



久しぶりにちえさん絡みで、
めちゃくちゃテンションがあがりました!



やっぱりちえさんはショースターなんだよなぁ…
今度の『REON JACK』があれば、
ぜひ観に行きたいです!




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。