SSブログ

「望海風斗&『CITY HUNTER』6名のお花渡し」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



宝塚大劇場では、
雪組『CITY HUNTER』の千秋楽でした
そのお花渡しのメモです


メインはこちらをピックアップします

愛月ひかるの退団は星組組替え時に決意…上級生が2番手になるという意味


星風まどかが少女から大人の女性へ…柚香光との相乗効果が生み出す新たな花組トップコンビの魅力



はてなで更新したのは、
雪組『CITY HUNTER』の退団者6名のお花渡しです
だいもんさん(望海風斗さん)が降臨してました

望海風斗が沙月愛奈へお花渡し&雪組退団者6名へのお花渡し『CITY HUNTER』



スポンサーリンク







だいもんさんが大劇場でのお花渡しに登場しましたね
ちょっとビックリしました
てっきり東京だと思ってましたので…



ライブ配信を視聴して、
まさかのサプライズ感があって、
とても嬉しかったです



そうそう
だいもんさんのインスタを見るついでに、
翔くん(彩凪翔さん)のインスタを見たのですが、
ちょうどインスタライブのアーカイブがあったので、
視聴してみました



翔くん、めっちゃ美人!
元々綺麗な人ではありましたが、
本当に美しくて思わず見とれちゃいました(*´艸`)



声も女性の声ですし、
滑舌がいいので聴きやすい



ちょっと前の黒のドレス姿の翔くんも、
「おっ!Σ(゚∀゚*) 」という感じで素敵だったんですけど、
インスタライブの翔くんには好感しかなかったです



OGになると皆さん大変でしょうけど、
のびのびと頑張って欲しいです




それと、
先週末から今日(日付変わってますけど)まで、
宝塚三昧だったわけですけど、
我が愛するちえさん(柚希礼音さん)のコンサートもありました



ちえさんだけを今でも追っかけているファンの方は、
当然コンサートに行かれたり、
ライブ配信を視聴されたと思います
私は花組を選択してしまったので、
今回初めてコンサートを見ることができませんでした



元々そういう決断をしたので、
それは別にいいのですが、
今回の『REON JACK4』の配信は、
どのくらいの視聴者がいたんでしょうね?



ヅカファンの多くは、
花組を視聴しているはずなので、
浮動な視聴者を確保するのは難しかったと思うのです



被らなければ、
多少の浮動視聴者を呼び寄せることもできたと思いますけど、
どの程度影響あるのかは不明…



そこが気になります



私の次回のちえさんは、
ミュージカル『ボディガード』になります



前回のWキャストから、
今回は1人増えてのトリプルキャストとなり、
公演数も減ってしまいました…
チケットはまだ先ですけど、
今のところ、
主演3人を1公演ずつ観に行く予定です



2人の歌姫に囲まれたダンサーちえさん
歌を頑張ってくれているといいなと思っています
ボディガードは歌姫の役ですが、
前回は相当苦労されていたようですし、
観劇された方のお話も、
「頑張っていたけど・・・」みたいでした



現状、
『マタ・ハリ』では歌の部分は厳しかったので、
そこからどう成長されているのかを楽しみにしたいです



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。