SSブログ

「美弥るりかが珠城りょう退団公演を観劇&94期の同期愛」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



るりかさん(美弥るりかさん)が、
たまきちくん(珠城りょうさん)の退団公演『桜嵐記』をご観劇されました
そのメモです



メインはこちらをピックアップします

星組2番手なし!2022年宝塚スターカレンダーで95期をチェック…2017年の礼真琴を思い出す


私的「珠城りょうが演じたベストキャラクター」…1位は断トツでこの役!



はてなで更新したのは、
美弥るりかさんが『桜嵐記』をご観劇されたということと、
たまきちくんの同期の早乙女わかばさんと、
麻央侑希さんの素敵なインスタを目にしたので、
そのメモです

美弥るりかが珠城りょう『桜嵐記』観劇&94期の同期愛・早乙女わかば&麻央侑希



スポンサーリンク






いよいよ明日8月15日は、
たまきちくん(珠城りょうさん)と、
さくらちゃん(美園さくらさん)がご卒業される日となりました
他にも、7名の退団者と、
2名の専科組替えがあります



メインでも触れましたけど、
月組の歴史の1つが終わるという感じがすごくしますね



毎回恒例のトップスターを振り返る企画のベストキャラクター記事を、
なんとかギリギリに更新することができました
アンケートもギリギリに募集しましたけど、
いつも大苦戦の月組さん(花組さんも)なんですけど、
短い期間とはいえ、
思った以上にご投票していただき、感謝でいっぱいです



お昼に締め切って、
夜には結果発表の記事を更新して、
たまきちくんを盛大にお見送りしたいです♪



だいきほの時にも語りましたけど、
たまきちくんも、
さくらちゃんも、
本来であれば、
とっくに第二の人生がスタートしていたはずですのに、
半年遅れることになりました



ファンとしては長く見れるのは嬉しい反面、
その後の人生に影響はないのか、とも心配してしまいます
だいきほの時は、本当に心配でしたから…



たまさくも、
ご卒業の予定があまり崩れていないことを祈るばかりです



その前に、15日にしっかりお見送りしたいですね
いまだに、
コロナが終息しておりませんので、
ファンの方々が、
劇場前でお見送りが出来ないのが残念でなりません…



それでも、
たくさんのヅカファンがライブ配信を視聴しますので、
たまさくにはテレビからたっくさん声援を送りたいと思っています!



どうかあと2日!
無事に大千秋楽を迎えられますように…



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。