SSブログ

「92期・妃白ゆあさん&95期・逢月あかりさんの朗報」の記事をアップしました [更新情報]

本日もはてなで更新しましたので、
そのお知らせです
まさかの3日連続です…(^_^;)



OGの朗報を目にしたので、
記録しておきたくて更新しました



92期の妃白ゆあさんのご結婚と、
95期の逢月あかりさんの第一子ご出産です
あかりちゃんは1ヵ月前ですけど…(^_^;)



メインはこちらをピックアップします

95期で5組トップスターの実現性を考える…5組トップスターは無理でも神7でトップ&2番手は揃えられる件【95期 神7】


朝美絢が2番手羽根を背負う!雪組『CITY HUNTER』…95期から4人目の2番手【95期・神7】



はてなで更新したのは、
妃白ゆあさん&逢月あかりさんの朗報です!
そうそう!
まぁくん(朝夏まなとさん)がコメントされてました!

OG・92期の妃白ゆあさんのご結婚…朝夏まなとさん祝福&95期の逢月あかりさんが第一子ご誕生



スポンサーリンク






すでに日付が変わっていますので、
昨日(8月10日)なのですが、
大尊敬の仲良しブロガーのhappy様が、
とても興味深い記事を更新されてました



Niftyのネットニュースで、
「しらべえ」というサイトの記事、
「【東京五輪】閉会式に宝塚歌劇団のトップスターたちが出演 国や歌劇団にファンが激怒」についてです



ネタとしても追従できそうなくらい、
とても共感を覚えたのですが、
時間に余裕があれば、
いつか語るかもしれません…(^_^;)



で、その共感の話ではないのですが(笑)、
今回のオリンピック閉会式で、
宝塚歌劇団が国歌斉唱をしたことが、
全世界で中継されました



happy様は、
中にはオランダの方が「ことちゃん可愛い」と言ってくださったと、
おっしゃってました!



うわーお!Σ(゚∀゚*)
全世界で中継されるって、
こういうことが起きるんですね!
ことちゃんファンとしては嬉しい限りです♪(*´艸`)



日本人は若く見られますし、
ことちゃん童顔だから、
本当に可愛く映ったのでしょうね…
わかりますとも!



そして、
緑の袴姿で、
立ち姿も歌唱も美しいタカラジェンヌが、
本当に誇らしかったですもの…



しかも、
昨日もココで語りましたが、
閉会式を全部流し見したら、
タカラジェンヌの部分と、
五輪マークのライトアップセレモニー(?)の部分しか、
全くの見どころがなかったという…

「望海風斗コンサートwithラミン『SPERO』セットリスト」の記事をアップしました


1番の見どころが宝塚歌劇団でよかったです、本当に…



噂の『ベルサイユのばら』じゃなくて、
本当に本当によかったです
あの流れでベルばらだったら、
「あの寸劇は何?」とダメな方に一括りされるところでした…(^_^;)



『ベルばら』がダメなのではなくて、
相応しい場があるということ
今回の閉会式の流れであれば、
余興の1つと捉えられてしまい、
マイナスに陥る可能性があるからです



『ベルばら』は、
歴史ある大事なコンテンツですから…
本当に傷がつかなくてよかったです



そういえば、
ベルばらも本公演では、
2014年の以来上演してませんね
別箱でも、
みりおくん(明日海りおさん)の2015年の台湾以来ないのかな?



令和版『ベルサイユのばら』が、
再び上演されることもあるでしょうけど、
誰がオスカル様になるんでしょうね?
ちょっと興味があります



演出が古臭い部分は否めないので、
そこを上手に洗練させれば、
面白い演目だと思います…



なんだかんだと感情移入して泣けますから…




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。