SSブログ

「望海風斗コンサートwithラミン『SPERO』セットリスト」の記事をアップしました [更新情報]

本日もはてなで更新しましたので、
そのお知らせです



すごく楽しみにしていただいもんさん(望海風斗さん)のOG初のコンサート、
『SPERO』をライブ配信視聴いたしました
そのセットリストと感想です



メインはこちらをピックアップします

愛月ひかる&星組退団者『柳生忍法帖』のアンケート結果を見ての感想


朝美絢が2番手羽根を背負う!雪組『CITY HUNTER』…95期から4人目の2番手【95期・神7】





はてなで更新したのは、
望海風斗さんの初のコンサートの感想です!
ゲストはラミン・カリムルーさんという贅沢な時間でした♪

OG望海風斗初コンサートは素晴らしかった…ラミン・カリムルー&『SPERO』セットリスト



スポンサーリンク






昨日のオリンピック閉会式は、
ワタクシ、
オンタイム視聴ではなく追っかけ視聴だった、
と語りました



なので、
ずっと繰り返し宝塚歌劇団20名の国歌斉唱のところだけを、
何回も観ていました
たぶん10回、20回くらいは観たと思います



だって、ことちゃんが可愛くて可愛くて…(*´艸`)



大尊敬のブログ様とLINEでも、
「ことちゃん、カワイイ~」を2人で連発w
本当に可愛かった…



でも、
全員は無理にせよ、
中心となるのは、ゆりかさん(真風涼帆さん)でしたし、
カレーくん(柚香光さん)もいましたので、
せめて3人を1人ずつアップにしてもよかったように思います



関係者席や、
日の丸の場面も必要なので、
「君が代」が短いために、
ことちゃんに絞ったのかな、とも思いました…



この映りは間違いなく劇団の主導でしょうから、
ことちゃんで行こう、となったのでしょうね
このメンバーで、「歌」となれば、
やはり礼真琴が筆頭でしょうから…



しっかりと低音の美声が響き渡ってましたし…



贅沢者なワタクシとして、
せっかくなので、
ことカレーのツーショットが観たかったなぁ、
とそこだけ残念ではありましたが、
ことちゃんが可愛かったので「ヨシ」としますw



所詮はことちゃん至上主義ですので…お許しください…(^_^;)



コロナが拡大してますので、
せっかくの95期生が5人も集まりましたけど、
あまり萌えなことはなかったのかな…
寂しいけど、仕方がないですね



記念撮影くらいは撮ってそうですけど…



今回の5人で、
「こういうことがあったね」という大事な思い出の1つにはなったでしょうね



ことちゃんが、
毎年タカスペに出た時に、
同期だけのビデオ撮影していると言ってましたから、
95期の仲良しぶりは健在だと思っています




あと、同期といえば、
93期のキキちゃんと愛ちゃんも仲良しですから、2人でツーショット、
ゆりかさん入れて、
トリオでっていうのもあったのかもしれません



昨日の記事でも触れましたけど、
本当に愛ちゃん、星組の2番手でよかったと思います
だからこそ、晴れの舞台に参加できましたもんね
キキちゃんとの共有の時間があったのかはわかりませんけど、
同期同士で通じることはあるでしょう…



なんかそういう余韻にも浸れた昨日の閉会式でした!



ところで、
閉会式があまりにつまらないというので、
ざっと早送りで見てみましたが、
五輪のマークの光のページェント(?)はよかったですけど、
他がビックリなくらいつまらなかったですね…
演者の方々も気の毒でした…



宝塚歌劇団だけ見ていて正解!



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。