SSブログ

「ことカレー&95期の5人がオリンピック閉会式に!」の記事をアップしました [更新情報]

本日は、
メインで更新するよりも先に、
オリンピック閉会式について、
はてなで語りましたので、
そのお知らせです



出演できるタカラジェンヌが20名出演しましたが、
そのメモになります
95期・神7のうち5名が出演してました!



メインはこちらをピックアップします

朝美絢が2番手羽根を背負う!雪組『CITY HUNTER』…95期から4人目の2番手【95期・神7】


星組『柳生忍法帖』配役…愛月ひかる&気になる新人公演主演コンビ&今後の星組体制をチラ見



はてなで更新したのは、
ヅカファンが誇らしく感じた、
オリンピック閉会式のメモです

ことカレー&95期が5人!タカラジェンヌが国歌斉唱!東京オリンピック閉会式にて…




スポンサーリンク






とうとうオリンピックが幕を閉じましたね
ほとんどオンタイムでは観れませんでしたけど、
1番嬉しかったのは野球の金でしょうか…



宝塚歌劇団のオジサマ方も喜んでいるのかもしれません…(^_^;)
それであれば、ナカマですねw



そのオリンピック閉会式に、
宝塚歌劇団が出演するというのを、
文春がリークしていましたので、
しっかり録画をしておきました!
これが大正解!
一生の宝物として、保存しておこうと思います♪



国歌斉唱というセレモニーで1番緊張感があり、
厳かな雰囲気のある大事な場面に、
我らのタカラジェンヌが歌ったというのは、
本当に素晴らしい出来事でした…



はてなでも少しだけ触れましたけど、
噂にあった『ベルサイユのばら』という説じゃなくてよかったですw
ベルばらだったら、
どんなに真面目にやったとしても、
「オリンピックでそれやる?」となりかねなかったからです



ここのところ上演してませんけど、
ベルばらも大事な宝塚のコンテンツですから、
変に色がついても困りますからね…(^_^;)



素直に歌で勝負してくれてよかったです



しかも、
路線だけではなく、
歌唱力のあるタカラジェンヌも入れてくれて、
ありがたい限り…



なんだかんだと娘2、娘3には、
歌える娘役さんが多いことにも気づかされました



まさに、
今回出演できるタイミングの組に、
歌唱力がある歌姫が路線の娘役というのも、
絶妙でしたね



これもある意味、
宝塚歌劇団が運を持っていたということにもなるでしょう



現在本公演が上演中(あるいは別箱が重なるもあり)であれば、
このメンバーではなかったわけですから…



私的には、
95期・神7のうち5人も観れて幸せでした!



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。