SSブログ

「柚希礼音『ボディガード』がトリプル主演になって驚く」の記事をアップしました [更新情報]

珍しく萌えがないので、
ちょっと迷ったのですが、
メインで語るほどでもないかと思い、
はてなで更新をしました



愛するちえさん(柚希礼音さん)の『ボディガード』の再演が決定!
しかも、ダブル主演からトリプル主演に変更です
そのことについての感想です



メインはこちらをピックアップします

星組『柳生忍法帖』配役…愛月ひかる&気になる新人公演主演コンビ&今後の星組体制をチラ見

昨今の上級生2番手の退団について…先陣は美弥るりか 瀬戸かずや&愛月ひかるが続く 鳳月杏は?




はてなでは、
ちえさん主演の『ボディガード』が決定しましたが、
ダブル主演ではなく、
トリプル主演になっていたよ、というお話です

柚希礼音『ボディガード』再演決定!歌姫・新妻聖子&May J.とのトリプル主演に驚く




スポンサーリンク







熱い中激戦を繰り広げているオリンピックですが、
いよいよ閉幕ですね…



めちゃくちゃ忙しいので、
ほとんどネットニュースでしか観れてませんけど、
各競技で大活躍の日本選手の朗報を目にすると、
元気になれます!



しかし早いですよね…
もう8月に入って1週目が過ぎようとしています



来週の15日の日曜日には、
いよいよたまさくの退団の日となります
発表が、異例の1年弱前でしたから、
コロナ禍もあり、
そこからかなり延び延びになった印象もありますけど、
本当に退団の日を迎えようとしています



あれだけ早い発表でしたから、
当然退団後の仕事も決まっていたでしょうに、
そこだけが心配です…
だいきほの時も同様でしたし、
実際流れてしまった仕事はあるんだと思っていますので…



私的にはMY楽が終わったので、
もうたまさくを宝塚大劇場でも、
東京宝塚劇場でも観ることはできません
一抹の寂しさを感じます



恒例のトップスターのMYベスト作品の記事を、
なんとか退団前までに更新できたらいいな、
と思っていますが、
気力と体力があればなんとか間に合わせたいと思います



コロナの感染者数がものすごい勢いで増えてますので、
すごく心配ですけど、
どうか無事に15日を迎え、幕を閉じることが出来ますように、
と願ってやみません



そういえば、
タカラジェンヌもワクチン接種済ませているのでしょうか?
舞台に影響がないスケジュールで、接種されているのでしょうね


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。