SSブログ

「妃海&実咲&仙名が轟悠の最後の主演作を観劇」の記事をアップしました [更新情報]

おはようございます!



昨日は観劇をしたせいもあり、
メイン更新の余力がなく力尽きました…(^_^;)



暑いので体力が奪われますよね…



はてなだけは更新したので、
そちらのお知らせです



メインはこちらをピックアップします

綾凰華について正直に思ったこと…和希そらの組替えと縣千のバウ主演

トップ娘役の在任を振り返る…添い遂げが美しくみえた件&地味に長期なトップ娘役



はてなは、
轟悠さんの最後の主演作を、
ヒロインを演じたトップ娘役が観劇したことです



風ちゃん、みりおん、ゆきちゃんがご観劇!
さらに風ちゃんは歌姫と一緒だったという…

妃海風&仙名彩世 実咲凛音と歌姫元トップ娘役が轟悠最後の主演作に現る!


あともう1つこちらも更新しています
まあやちゃんの素晴らしかったインスタライブの感想です!
内容も明記した記事も更新しています!

真彩希帆のインスタライブが素晴らしかったのは歌レッスンがあったこと



スポンサーリンク





前回は、
小山田氏絡みで、
結構重たいお話をここで語りました



さて、
緊急事態宣言が発令されていた、
東京と沖縄の期間が8月31日まで延長されました
さらに、
追加で、埼玉、千葉、神奈川、大阪の4府県も対象になってしまいました



元々ちゃんとした予測では、
このままいけば、4000人越えになると言われてましたので、
世間のほとんどの方は「やっぱり」と思ったことでしょう
私もその1人です



緊急事態宣言が効果あるのかどうかはさておき、
気になっていた宝塚歌劇団は、
そのまま上演されるようなので、
それが1番安心しました



とはいえ、
現在宝塚歌劇団で上演出来ていて、
無事であるのが本当に奇跡的なことで、
これが続くように、と願うばかりです



実際、ヅカファンの身近なところでは、
先月のちえさん(柚希礼音さん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のW主演だった『マタ・ハリ』が、
ラスト3公演のところで、
スタッフの中に、コロナ感染者が出てしまい、残念ながら中止に…



宝塚歌劇団が無事なので、
ちょっと感覚が麻痺してしまっていましたけど、
劇団も実は綱渡り状態なのだな、というのを身に沁みました…



そして、
ニュースになっていましたが、
阪急阪神グループの阪神百貨店で、
なんと67名のクラスターを出してしまい、
2日間の営業停止になるという…



もういろんなところでまん延しているのでしょうし、
気を緩めずに注意するしかありませんけど、
やはりちょっとショックでした
感染された方々は軽症であって欲しいですし、
早くご快復して欲しいです



今東京では、
月組のたまさくの退団公演の真っ最中です
無事に終わると信じていますし、
祈ってもおりますけど、
こういう不安要素もあるので、
より一層力を込めて、お祈りしたいです…



私的には、
ちょうど月組公演のMY楽が終わりました
素晴らしい舞台でしたので、
1公演も欠けることなく、最後まで全うさせてあげたいです




次回は、
明るい話題で話をしたいですよね…(^_^;)
オリンピックが熱いですし、
そっちの方向へ…w



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。