SSブログ

「星蘭ひとみが朝ドラ出演!宝塚OG続々」の記事をアップしました [更新情報]

メインで語る感じではなかったので、
はてなで更新をしました



どうしているのかなと思っていた、
元星組生のせーらちゃん(星蘭ひとみさん)が、
NHKの朝ドラにご出演されてたとのこと!



メインはこちらをピックアップします

朝美絢の2番手が最適…彩風咲奈率いる雪組新体制が人気出るには



月城かなとと芹香斗亜で観たい作品の結果を見ての雑感



はてなは、
せーらちゃんのことと、
「おちょやん」にOGさんが出ているということについてです

元星組娘役・星蘭ひとみが「おちょやん」に出演!明日海りお以外のOGも続々登場!



スポンサーリンク





いやぁビックリしました!
せーらちゃんがネットニュースになってましたので…



Twitterでも大盛り上がりだったようですね♪



OGになりたての頃は、
こうやって皆さんが注目してくれますけど、
毎年たくさんのOGが誕生しますので、
だんだんと前に退団されたOGさんが薄まってしまいます



こうやって時々盛り上げていきたいですね♪
特に、
トップスターやトップ娘役だった元タカラジェンヌさんは、
退団後も割りと恵まれます
ですが、
そうじゃないOGさんの方が圧倒的に多いわけですから、
気になる元ジェンヌさんを発見したら、
皆さんと共有できたらいいなと思っています



せーらちゃん、フリーなのかな?
あれだけの美貌ですから、
ちゃんとした事務所に入って管理してもらった方がいいように思います
ただ、名乗りを上げてもらえないとなんとも言えないのが難しいところですけど…



Twitterであがっていた画像のせーらちゃんが、
本当に美しくてビックリでした
出演作を選ぶかもしれませんけど、
わかりやすく美しいということは、
芸能界においてかなり有利ですので、
頑張って欲しいですね♪



どうしても元タカラジェンヌにとっては、
芸能界は遠い世界ですから…(´・ω・`)



また気になることがあれば、
随時こっそりはてなで更新していきます
今月末までは、めちゃくちゃ忙しいので、
来月からになると思いますけど…



マイティーのDS観れるかなぁ…と心配中…(^_^;)


では皆様もコロナはもちろんですけど、
風邪やインフルエンザにもお気をつけください
私もめっちゃ気を付けてますです…


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。