SSブログ

「望海風斗コンサートの感想&セットリスト」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました


だいもんさん(望海風斗さん)のコンサート、
『NOW! ZOOM ME!!』のライブ配信を視聴しました


ざっくりとした感想と、
セットリストを掲載しました


メインは、
これをピックアップします

宙組100期・愛海ひかるが娘役に転向&宙組退団者&『アナスタシア』配役


芹香斗亜がトップスター就任に王手!?…宝塚グラフのソロ表紙の考察



はてなは、
だいもんさんのコンサートです

望海風斗コンサートは至福の時間だった!…『NOW! ZOOM ME!!』だいきほのセットリスト



スポンサーリンク





メインですが、
更新時間が間に合わなくて、
23時どころか、
記事を作成し終えたのが、
深夜2時過ぎてしまいました…(´・ω・`)



そのため、
前日同様に、早朝更新をいたしました…



よろしければご閲覧いただけると嬉しいです



また、
メインでは本日20日に、
我が星組の大千秋楽を迎えます!
とうとうこの日が来ました



ということで、
恒例の本公演アンケートを実施します
19時に更新するように予約設定をしていますので、
こちらもぜひご参加いただけると嬉しいです!



だいもんさんのコンサートは、
セットリスト作成にものすごく時間がかかりました(笑)



大尊敬のhappy様を参考にして、
自分のメモと照らし合わせての作業だったんですけど、
元の楽曲を正しく明記したかったので、
それをチェックするのに手間取りました(笑)



たとえば、
宝塚の曲であれば、なんという作品の曲かとか…
ジュリアナ東京の曲の本当のタイトルとか…



変なところを一生懸命になってしまって、
めちゃくちゃ時間がかかりましたw
気になる方は、
ぜひご閲覧ください!



だいきほや、
コンサートの萌えについては、
また後日記事にします♪(*´艸`)



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。