SSブログ

「明日海りおのポーの一族 アラン役に千葉雄大」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました


数日前に作成していた記事なんですけど、
更新をし忘れていて、
慌ててアップします…(^_^;)


メインは、
これをピックアップします

宝塚OGのYouTubeチャンネルをチェック…彩羽真矢や桜花りなに続くYouTuberは?


宝塚OGは苦労して大変だが畑違いで活躍しているOGもいる…だからこそ応援してあげたい



はてなは、
みりおくん(明日海りおさん)の『ポーの一族』の舞台化決定と、
アラン役が決定したこととか、
『ムーラン』のゴタゴタとか語ってます

明日海りおのエドガーが戻ってくる『ポーの一族』&アラン役に千葉雄大&『ムーラン』のゴタゴタ


スポンサーリンク





はてなのみりおくんの記事は、
数日前に作成しておりました



先に、
みっちゃん(北翔海莉さん)のおめでたい話が出てしまったので、
そちらを優先してしまったら、
更新し忘れたという…(^_^;)



そうしたら、
「ムーラン」の記者会見があったので、
ちょこっとだけ追記しました



さらに、
更新しようとしたら、
今度は『ポーの一族』のアラン役が決定…(^_^;)



もはやつぎはぎだらけの記事になっちゃいましたけど、
その時に感じているメモなので、
構わず更新しました…



お時間のある時にお目通しください



ところで、
カネ恋はご覧になりましたか?



普段ドラマはほとんど見ないのですが、
せーらちゃん(星蘭ひとみさん)がご出演されるということで、
視聴しました



美男美女でしたね…
演技はやっぱり…な感じでしたけど、
芸能人に混ざっても美しいというのは強い、
とあらためて、せーらちゃんの美しさを堪能しました



あんなに面白いコメディで、いいお話なのに…
三浦春馬さんの訃報は本当に残念でならないです
最後まで、
ちゃんと見たいなぁと思わせるいいドラマです



続けてちゃんと見れるか不安ですけど、
頑張って見たいと思ってます



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。