SSブログ

「望海風斗&礼真琴のスカステの曲が判明」の記事をアップしました [更新情報]

昨日に引き続き、
はてなで更新のお知らせです


本当は、
この記事が先だったというのは内緒です…(^_^;)


いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



次期花組トップ娘役候補を考察

舞空瞳の任期を勝手に考える


はてなは、
だいもんさん(柚希礼音さん)と、
ことちゃん(礼真琴さん)のコラボ番組、
『音楽の宝箱』の曲が判明したことについてです

望海風斗&礼真琴の『音楽の宝箱』の曲目が判明!思わずちえこと繋がりに萌え!


スポンサーリンク





本当は、
この記事は昨日更新の予定でした…(^_^;)


間にちえさんの記事を挟んだので、
1日遅れで更新をします



宝塚歌劇団が再開を発表し、
ようやくカレーくん(柚香光さん)が、
トップスターお披露目本公演ができる、
ということで、
ヅカファンの間にも、
活気が戻ってきている感じがします



そんな中、
だいもんさんとことちゃんという、
宝塚歌劇団が誇る真の歌唱力トップスターによる、
奇跡のコラボがいよいよスカステで、
本編が放送されます



その楽曲が判明したことに、
萌えがいっぱいでしたので、
記事更新しました



本当は、
もっと早く更新したかったのですが…(^_^;)



また、
5組のトップスターと、
たかこさん(和央ようかさん)と、
旦那様のフランク・ワイルドホーンさんのコラボも、
特別動画配信されましたね♪



これについては、
はてなで萌えを語りたいです



でも、
実はメインでも語りたいことが…(^_^;)
ちょっと思うことがありました…
別に水を差すのではなく、
ぼんやりと「あれれ?」と感じたことです



ということで、
だいことのスカステが楽しみで仕方がありません!
…という急な感じでおしまいです♪(^_^;)


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。