SSブログ

「OGのすみれプロジェクト」の記事をアップしました [更新情報]

ちょうど1週間ぶりの更新ですけど、
本日より、5月1日です!



コロナでバタバタしてますけど、
なんだかんだと、
1年の3分の1が終わりました…(◎-◎;)



宝塚歌劇がないので、
時間が止まったかのように感じますけど、
しっかり時間は流れているという…(^_^;)



後半にお知らせがありますので、
よろしければ最後までご閲覧ください



さて、
はてなで更新をしました



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



宙組へ組替えになる潤花の立ち位置を考える…トップ娘役はどうなる?



タカラジェンヌの尊敬するOGや上級生から見えること


はてなは、
OGによる『すみれプロジェクト』の動画についてです!

【すみれプロジェクト】でホッコリ!OGが集結で「すみれの花咲く頃」


スポンサーリンク






さて、
ここでお知らせがあります



このSSブログの体制が、
6月1日から変更になるというお知らせがありました



「ソネットからシーサー株式会社へ事業譲渡するとのこと」



当ブログの読者様でしたらご存知だと思いますが、
昨年めちゃくちゃゴタゴタした当ブログ(笑)
その結果、
今後は「新・宝塚は生きる糧」をメインにする、
という方針を掲げまして、
現在に至っています



それは、
メインの「当ブログについて」でも話してますけど、
いつかこういう日がくるかもしれない、と思ってのこと
準備しておいてよかったです



とりあえず、
シーサーで続けられるようなので、
このSSブログは運営側が閉鎖しない限りは続けます



メインは「新・宝塚は生きる糧」で、
サブははてなの「宝塚は生きる糧」です



お知らせと呟きは、ここSSブログになります



皆様には、
特に支障はないと思いますが、
当ブログが行方不明にならないように(笑)、
Twitterをフォローしていただくか、
「新・宝塚は生きる糧」をブックマークにご登録くださると
見失わないと思います


Twitterアカウント「@takarazukalife4



これからも変わらず、
独自のペースと世界観で運営してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。