SSブログ

「OG・みずき愛さん」の記事をアップしました [更新情報]

前回から2週間ぶりの更新です…(^_^;)



まぁ私らしいと言えば、
私らしいですねw



今回は、
元花組娘役のみずき愛さんについて、
はてなで語りました



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします


こちらは24日までになってますので、
まだの方はぜひぜひ!

礼真琴に歌ってもらいたい曲を教えてください!【特別調査】


2週間ほど前に語った話の続きです

芹香斗亜の人事の影響を考える…想定外になるのか


はてなは、
みずき愛さんです!
前半で岡江久美子さんの訃報も取り上げました

元花組娘役だったみずき愛さん…福室文美さんという名で異業種で大活躍!


スポンサーリンク





ここでも少し…



岡江久美子さんの訃報は、
日本中が驚いたのではないでしょうか…
私は大ショックです



志村けんさんの時も大ショックでしたが、
岡江さんは感染されたことも知らなかったので、
まさに寝耳に水状態です



志村さんも、岡江さんも、
入院中は面会謝絶状態で、
最期を看取ることもできませんでした



家族として、
こんなに悲しいことはないですよね…



ヅカファンとしては、
はなまるに出演されたOGさんもいらっしゃいますし、
舞台などで共演ということもあり、
「はなまるマーケット」以外でも、
親交があった方もいらっしゃいます



本当に元気いっぱいで、
明るい笑顔が素敵な女優さんでした
よくテレビドラマで見かけた記憶があります



こういうの悲しいニュースを知ると、
やはり感染の怖さをより一層知ることになります



これからGWに入りますが、
くれぐれも外出はせず、
自宅で楽しみを見つけて過ごしたいですね



とりあえず、
録画しっぱなしのHDDの整理をしようかな
家でオンデマンドもゆっくりできる機会ですし、
自宅での時間を有効に使いたいですよね



…アンケート集計頑張ります…



皆さんも、
楽しい自宅でのGWをお過ごしください


スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。