SSブログ

「こっとんの動画」の記事をアップしました [更新情報]

ことちゃん(礼真琴さん)と、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)の動画が、
公式インスタグラムで更新されましたね♪(*´艸`)



本日(日付変わってますけど)は、
ことちゃんについて、
はてなで語りました



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします

宝塚歌劇も同様になるか!?東宝系『エリザベート』『ミス・サイゴン』6月まで公演中止決定…原因は稽古?


宝塚公演スケジュール考察…最優先はだいきほ&たまさくの退団者あり公演から考える


はてなは、
我が愛しのことちゃんです!

礼真琴&舞空瞳が公式動画に登場!こっとん最高!ことちゃんの元気な姿見れた♪


スポンサーリンク






本当に久しぶりにことちゃんの姿が見れて、
ホッとしました!
本当であれば、
星組公演真っ最中だったでしょうに…



とはいえ、
宝塚歌劇団が公演スケジュールを、
大幅に変更するという発表をしました



後倒しにするということですよね



本当に嬉しいです!



…というようなことは、
上記の記事で語っていますので、
それはメインを読んでもらうとして…(^_^;)



実際に公演が見れるのは、
まだまだ先になります
早くて7月のようですが、
当然コロナの終息しだいでしょう



2ヵ月半くらいで終息するとは思えず
収束にいくように願うばかり



宝塚歌劇団も大変ですけど、
我々一般庶民も大変ですよね…
今は国民が一丸となって、
終息するように頑張っていますけど、
これが落ち着く時まで、
体力が残っているのかどうか…(^_^;)



宝塚歌劇団は、
親会社が阪急阪神ですから、
企業体力はありそうですし、
ジェンヌさんは社員(扱い)ですから、
生活の保障はされるでしょう



我々は自分のことを心配しないとね
ここが揺らいじゃうと、
宝塚歌劇を応援することもままならないですから…



ことちゃんをしっかり応援できるように、
自粛しつつ、
仕事も頑張らないとね…
稼がねば…(笑)
あ、うちはリモートです
リモートって通勤ラッシュなくていいけど、
なんかダレますよね…(^_^;)


スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。