SSブログ

「『A Fairy Tale』のコメント返し②」記事をアップしました [更新情報]

今回は、
さんざんお待たせしておりました、
花組さんの『A Fairy Tale』のアンケートのコメント返しです



一体いつのこと?
…と言われそうですけど…
本当にお待たせいたしました…



ということで、
いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします


月組『ピガール狂騒曲』新人公演配役について、
語りました
それと、
お待たせしていた、
宙組『El Japon(エル ハポン)』のアンケート結果の発表です

『ピガール狂騒曲』新人公演配役で気になった点…天紫珠李の役付きなし&詩ちづるは天紫珠李役


「宙組『El Japon(エル ハポン)』の観劇評価」史実とオリジナルを混在させた意欲作のアンケート結果発表




はてなは、
超今更な感満載の『A Fairy Tale』のコメント返しです

花組『A Fairy Tale』のコメント返し Q2-『A Fairy Tale』で一番心に残ったこと<4/5>


スポンサーリンク





溜まりに溜まっているアンケート集計結果と、
コメント返しを更新しました



『A Fairy Tale』っていつの上演?
と叱られそうですけど、
本当にお待たせしてしまい、
大変申し訳ございません



旬を逃すというのは、
まさにこういうこと…(^_^;)



以前にもチラッと語ったことがありますが、
この本公演アンケートと、
コメント返しは、
本当に誰も読んでいないんじゃないのというくらい、
反応が全くない記事なのです…



それでも、
こうやって遅れてもやり続けているのは、
私的にデータをみたい、
感想が知りたいということからなのです



反応がないので、
「あとでいいかな」とついつい後回しにしてしまい、
結果ものすごく遅れてしまう…という悪循環になっています





今回コメント返しを、
「一言とまとめ」に切り替えたのは、
尋常じゃないくらいコメント返しに時間がかかっていたからです



せっかくコメントをいただいているので、
きちんとお返ししたいという気持ちと、
時間がかかるので、
後にしようという気持ちがあり、
どんどん遅れるという悪循環に陥ってました…



これでは本末転倒になるので、
方針をちょっと変えてみることにしました



今回のパターンですと、
時間は半分に短縮されました!



当面こんな感じでやっていこうと思います



今週中には、
花組の『シャルム!』のコメント返しを終わらせて、
月組の『I AM FROM AUSTRIA』のコメント返しに、
たどり着こうと思ってます



コロナでうんざりの当ブログの読者様の、
暇つぶしにでもなれば幸いです!



東京では、
2日間連続で、
100人以上の感染者が出てしまいました



完全にヤバい状況であることは確かなので、
明日以降、また大きな動きがありそうです…



スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。