SSブログ

「たかね吹々己の芸能界引退」の記事をアップしました [更新情報]

メインでもお伝えしましたが、
はてなの更新をしましたので、お知らせです!



タイトルのとおり、
元雪組トップスターのたかね吹々己さんについて語りました





ということで、
いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします


雪組本公演アンケートです
4月6日まで実施中ですので、ぜひ!

アンケート「雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』観劇評価を教えてください」


退団前の望海風斗『NOW! ZOOM ME!!』の東京公演中止!公演日程の見直しは難しいのか問題




はてなは、
元雪組トップスターのたかね吹々己さんの引退についてです

雪組の元トップスターたかね吹々己が芸能界引退!


スポンサーリンク





メインでも、
はてなでも楽しいお話の記事更新じゃなくて、
本当に申し訳ないです



どこもかしこもコロナコロナですし、
その上ユキさんの引退となれば、
気分はどよよーーんという感じです…



政府の対策も後手後手感が否めず…



4月1日には、
緊急事態宣言が出るかと思いきや、
まさかの「マスク2枚」…
アベノマスクという言葉を生み出すほどの、
ある種の絶大インパクトを出しました



「こんな大事な時期になんでエイプリルフール?」、
と思った人は少なくないでしょう
エイプリルフールでもなんでもなく、真面目な政策でした



確かにマスクは大事でしょう
でも、そんな大事なマスクは、
医療機関に配布した方がいいような…?
送料や手間代を考えて、
それを税金で行うコストを考えたら、
もっと他にやることあるような…



…とヅカブロガーが、
適当なことを申しております(笑)






本当はもっと楽しいお話したいです
気が紛れるようなネタを投下したいなぁ…



以前言っていた「if」な配役とか考えてみようかな?
メインでは無理なので(笑)、
はてなの方でこそっと…
95期・神7で考えてみたいです!



はぁ…
ことちゃん(礼真琴さん)元気かなぁ…
全然記事にはしませんけど、
ことちゃんと星組のことはずっと思っています



こっとん、
一日も早く本公演で見たけど、
無理をして感染されても困るので、
しっかり収束してからでいいや、
と思っております



それはカレーくん(柚香光さん)も一緒
カレーくんの晴れ姿を見たいです





とはいえ、
今日もテレビで志村けんさんの番組を見ながら、
ブログ作成してましたけど、
素晴らしい才能とお人柄で、
その命を奪ったコロナが憎いです



あんなに才能があるコメディアンを、
感染発覚からわずか13日で他界されるのですから…
あらためてコロナウイルスの恐ろしさを垣間見ます



スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。