SSブログ

「柚希礼音の格付けチェック」の記事をアップしました [更新情報]

すっかりご無沙汰しております…(^_^;)
もう少し更新頻度をあげないとダメですねw



さて、
はてなの更新をしましたので、お知らせです!



また、
雪組の本公演アンケートを開始しましたので、
まだの方がいらしたら、
ぜひご参加ください




ということで、
いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします


雪組本公演アンケートです

アンケート「雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』観劇評価を教えてください」


「2019年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析




はてなは、
ちえさん(柚希礼音さん)とうめちゃん(陽月華さん)が出演した、
『格付けチェック』です

『格付けチェック』で柚希礼音最強伝説!まさかの逆GACKT扱いだけどお茶の間に浸透!


スポンサーリンク





メインでも、
チラッと語っておこうかと思案中なのですが…


コロナの感染がどんどん拡大してますよね…
ついには演劇界からも感染者が出ています
宮藤官九郎さんです


もうビックリ!


これはもう宝塚歌劇団は、
4月末まで上演中止にしないとダメだと思う


そういう声を上げている人って、
あまりいなそうな雰囲気がありますけど、
私はダメだと思います


なので、
4月12日の中止に関しては、
そうでしょうねと諦めモードで、
すんなり受け入れました


志村けんさんの訃報もありましたし…
これが何よりも悲しいです…




宝塚歌劇以外でも、
『エリザベート』も『ボディガード』もあるのですが、
これも無理でしょう…ううう…




そんな気持ちだったので、
昨日のちえさんの格付けは、
本当に楽しかったです



やっぱりメインでも語っておこうw
重複する内容ですけど、ご勘弁を!


スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。