SSブログ

「眞帆志ぶきさんの訃報」の記事をアップしました [更新情報]

週1回更新の日です


はてなの更新をしましたので、お知らせです!



月組さんのIAFAのアンケート結果記事は、
ようやく作成し終えましたので、
近日中に更新いたします




さて、
いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします


トップ娘役に関しての考察記事です


トップ娘役の任期を考える…華優希・美園さくらの任期&珠城りょうの3人目の可能性


星組『眩耀の谷』無事に千秋楽…華形ひかるのお花渡しは葉月さら!




はてなは、
元雪組トップスターの眞帆志ぶきさんの訃報の件です

元雪組トップスターの眞帆志ぶきさんの訃報


スポンサーリンク






ようやくですけど、
月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』の、
本公演アンケート結果記事を作成しました



宿題が1つ終わった感じがあり、
本当にホッとしています(笑)



これから、あと2つの宿題はあるので、
3月中には更新できるように頑張ります



コメント返しですけど、
まだそこまでの時間が取れませんので、
アンケート結果記事作成後に、
取りかかりたいと思います



しばしお待ちください…




日付が変わって…
本日は3月11日です
東日本大震災の起きた日になります
あれから9年経ちました…



元号も平成から替わり、
月日の長さを感じます



それでも、
まだまだ復興が終わってはおらず
阪神淡路大震災も同様に、
長い年月をかけて今がありますので、
災害からの立ち直りというのは、
難しいというのを感じます



東日本大震災は、
モロに経験しました
計画停電に振り回され、
会社にも振り回され、
いろいろありましたっけ…



宝塚歌劇団も大変だったんですよね…



それぞれが必死に生き抜いていた、
という感じがしていました…



スポンサーリンク






そして、
現在は新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)です



全く収束が見えず、
株価も乱高下がすごいです
日本は円高になるかどうかで、
大きくブレるので、
アメリカと円高次第でしょう



私も「あれれ」な状況です(笑)
そうそう
ダイキンもナイヤガラ状態…(^_^;)



ちょうどこの1年で、
めちゃくちゃ上がっていたので、
1年前の株価に戻った感じになってます…


先月までの、
16,000円の時に売っておけばよかったなぁ(笑)



めちゃめちゃ安い時に買っているので、
全然大丈夫なんですけど、
一旦手じまいすることも大事ですよね…
せっかくの儲けがどんどん減るw



…と宝塚とは全く関係ない話ですみません…(^_^;)



この案内所は、
私のTwitterみたいなものなので、
雑談も多いですが、
ここまでお読みくださった方には、感謝です♪



スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。