SSブログ

「美弥るりかから望海風斗へ」の記事をアップしました [更新情報]

週1から1日遅れました…(^_^;)


今回も、
はてなの更新があります!


花組さんの『A Fairy Tale』のアンケートのコメント返しではなく、
完全に萌え系の新規の記事です


メインについては、
今回も2つピックアップします


フラグ立ちまくりでもショックだった、
だいきほの退団発表記事です

望海風斗退団会見…明日海りお&真彩希帆&退団の鐘&退団ブルー


真彩希帆退団会見…初恋が成就したまま添い遂げ…だいきほフォーエバーの言葉しかない!




はてなは、
るりかさんがだいもんさんに、
インスタのストーリーでコメントされてました

美弥るりかが望海風斗へインスタでメッセージ&明日海りおFC発足<2/11>



スポンサーリンク





本当は、
はてなの記事は昨日更新したかったんですけど、
だいきほショックが大きすぎて…。・゚・(ノД`)・゚・。


フラグがあろうがなかろうが、
悲しいものには変わりはないわけです


ただ、
覚悟が出来ているということだけが、
大きな差!


変に荒れることはないですもんね…


またメインで、
フラグの是非をテーマに語るかもしれません



ところで、89期って、
すごく絆があって仲良しなので、
みりおくんもOGになり、
だいもんさんも、
今年の秋にはOGになります


89期でなにかあれば、スゴイですよね


私は95期バカなので(笑)、
ことカレーが卒業したら、
95期OGで何かあればいいのになぁ、
とは思っています


OGなり立てだと、
まだ多忙でしょうけど、
年月が経った頃でもいいので、
集まって何かしてくれたら、
本当に見てみたいです♪


最後になりますけど、
予告通り、
宙組さん『El Japon(エル ハポン)』の、
本公演アンケートを開始いたしました!
ぜひぜひご参加ください


アンケート「宙組『El Japón(エル ハポン)』観劇評価を教えてください」




スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。