SSブログ

「柚希礼音からの礼真琴」の記事をアップしました [更新情報]

すみません…


週1のお約束が全くされず…
言い訳は後半で(笑)



久しぶりに、
はてなの更新があります!



メインについては、
2つほどピックアップしておきます



まずはメインでは、
こちらの2つです

礼真琴でも観たかった…フィナーレのエトワールは歌唱力重視であって欲しい


星組で『エリザベート』上演はあるのか…本音は礼真琴にはトートではなくシシィ希望




はてなは、
愛するちえさん(柚希礼音さん)が、
テレビご出演をされたことについて語ってます

柚希礼音の差し入れで礼真琴が咄嗟に頭に浮かぶ…(*´艸`)&新妻聖子とのツーショットに萌え♪



スポンサーリンク





週1の更新もままならなかったのは、
単純に時間が全くなかったからです…



めちゃくちゃ忙しくて、
メインだけで手一杯状態でした



2月の1ヵ月はその分時間が取れるので、
もう少し頻度を上げていきたいな、と思ってます



とはいえ、
ワタクシのことなので、
あまり当てになりませんけどね…(^_^;)



せっかく2月に時間があるので、
たまっているコメント返しとアンケート結果発表をしたいです


・花組『A Fairy Tale』『シャルム!』のコメント返し
・月組『I AM FROM AUSTRIA』アンケート結果とコメント返し
・『2019年ベスト作品賞』のコメントまとめ


これがあります
コメント返しはとにかく時間がかかってしまうので、
どうしても腰が重たいのですが、
私と読者様を繋ぐ大事な場なので、
しっかりお返ししたいところ…



『2019年ベスト作品賞』は、
コメント返しではなく、
コメントまとめにしようと思ってます



あと毎年恒例の観劇満足度も分析記事も更新したい…
昨年は3月末という年度末ギリギリの更新だったので、
今年は2月中にアップ出来たらいいかな、と思っています



また、
コメント返しははてなブログに掲載しようかな、
と考えてます
はてなが放置中になってしまうのを避けたいのと、
メインは「毎日23時更新」と決めているため、
アンケート募集以外は、1日1記事にしたいと思ってます



コメント返しの記事については、
ここSSブログと、
Twitterで呟きますし、
アンケートの結果記事にも、
コメント返しのリンクは貼りますので、
よろしくお願いいたします


【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。