SSブログ

「2019年作品賞アンケート」「華形ひかる退団」「星組別箱決定と轟悠主演」「モーツァルト感想」の記事をアップしました [更新情報]

12月16日~20日に、
向こうのサイトで記事を更新しました



今回は「新・宝塚は生きる糧」です


アンケートも開始していますので、
ぜひぜひご投票ください♪


まずは、
先日締め切りをしました、
『2020年上半期の期待の作品』の私的な期待です!

私的『2020年上半期の期待の作品』はこの作品!


続いて、
『ロックオペラ モーツァルト』の感想です

ダンスは文句なしの舞空瞳の課題が見えた『ロックオペラ モーツァルト』

凪七瑠海だからこそのサリエリだった『ロックオペラ モーツァルト』


星組についての記事です

専科・華形ひかる退団&星組組長・万里柚美が専科へ&白妙なつが副組長

星組・礼真琴の全ツ『エル・アルコン』&愛月ひかるではなく轟悠主演『シラノ・ド・ベルジュラック



毎年恒例の作品賞アンケートです!
ぜひぜひご投票ください♪

アンケート「『2019年 宝塚観劇ベスト作品賞』を教えてください」


スポンサーリンク





『ロックオペラ モーツァルト』のキャスト別記事は、
すでに出来ていますので、
本日か明後日かに更新します


本日は、
ちょっと語りたいことがあるので、
間に合えばそれを語りますが、
間に合わなければキャスト別の感想にします


明日は、
タカスペですね♪


ことカレーが並ぶというだけで、
萌えがいっぱい♪
95期生に注目したいと思います!


【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。