SSブログ

「壮麗帝のヒロイン」「はいからさんポスター」「美園さくら」「月城かなと」「花組アンケート」の記事をアップしました [更新情報]

12月8日~12月13日に、
向こうのサイトで記事を更新しました


すっごいまとめての案内ですみません…(^_^;)
出来る限り、
こちらでもお知らせいたします♪



今回は「新・宝塚は生きる糧」だけです
はてなの方でも、
語りたいネタがあるのですが、
しばしお待ちください…


まずは、
ずんちゃん(桜木みなとさん)主演の
『壮麗帝』のヒロインについて語りました

桜木みなと主演『壮麗帝』のヒロインは遥羽らら!夢白あやじゃなかった


続いて、
花組『はいからさんが通る』ポスターについてです

花組『はいからさんが通る』ポスター…瀬戸かずやと水美舞斗が切手であり!


3つ目は、
『I AM FROM AUSTRIA』のさくらちゃん(美園さくらさん)の感想です

美園さくらが歌唱力を発揮!欠点はあるが文句なしのヒロイン『I AM FROM AUSTRIA』



4つ目は、
『I AM FROM AUSTRIA』のれいこさん(月城かなとさん)と、
キャスト別の感想です

2番手羽根の月城かなと&鳳月杏と光月るうの芸達者&他キャスト別『I AM FROM AUSTRIA』



5つ目は、
花組本公演『A Fairy Tale』のアンケート結果です

花組『A Fairy Tale』の観劇評価」明日海りおには「退団公演良作なし」が発動!アンケート結果発表



最後は、
花組本公演『シャルム!』のアンケート結果です

「花組『シャルム!』の観劇評価」明日海りおの最後のショーのアンケート結果発表!



スポンサーリンク






ことちゃんの『ロックオペラ モーツァルト』も、
いよいよ千秋楽を迎えます
私も生観劇はMY楽を迎え、
明日のライブビューイングで見納めとなります


あの素晴らしい舞台を観れたこと、
ことちゃんがモーツァルトそのもののだったこと、
こっとんが素晴らしかったこと…
本当に感謝しかありません♪


観劇感想は、
千秋楽の日から更新予定です


正直かなり激辛な感想になってます(笑)
私らしいということで…、
生暖かい目で見守ってくださると幸いです…(^_^;)


【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。