SSブログ

「星蘭ひとみの組替え」「隠れ新専科」の記事をアップしました [更新情報]

11月30日と12月1日日に、
向こうのサイトで記事を更新しました


今回は「新・宝塚は生きる糧」のみです


とにかく驚いた、
せーらちゃん(星蘭ひとみさん)の専科組替え、
についてです

星組・星蘭ひとみが組替えで専科へ!3回驚いた…


そして、
そのせーらちゃんの専科行きに伴い、
語りました!

専科がまたもや逃げ場になっている感あり…隠れ「新専科」化


花組さんの本公演アンケートも実施中です
ぜひぜひご投票ください!


スポンサーリンク





もうビックリとはこのこと!
年内最後の大きな人事発表でしょう


あとドキドキするとすれば、
我が星組の集合日かな?
昨年は、
年末ギリギリに『CASANOVA』の集合日でした…


そこで、
べーちゃん(桜咲彩花さん)の退団を知らされました…


今や、
お騒がせとなった、
YouTuberのあれんくん(亜蓮冬馬さん)も、
退団発表された日でもあります…



『CASANOVA』では6名の退団発表がありましたっけ…


『眩耀の谷』は、
ことちゃんのお披露目公演なので、
そこまでたくさんの退団者が出るとは思えませんけど、
ドキドキはしています…


はるこさん、辞めないで~!
みっきーさんも辞めないで~!!


なんとなくですけど、
星組で退団者が出るとすれば、
2作目か3作目のような気がします


大抵3作目は大作になるので、
そこかな、とは思うんですけど、
はるこさんは学年としても、
いつご卒業になってもおかしくないです


みっきーさんの方が、
まだいてくれそうではあります


でも油断は出来ませんよね…


【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。