SSブログ

「トップスターの引き際」「『GOS』コメント返し」の記事をアップしました [更新情報]

11月21日に、
向こうのサイトで記事を更新しました


今回は「新・宝塚は生きる糧」に記事アップしました!


まずは、
お待たせしていた、
トップスターの引き際について、
語りました

引き際の美学と人柄の親和性…紅ゆずるが見せた1つの結末


それと、
星組『GOD OF STARS』のコメント返しの2回目です

はてなでは、
ことちゃん(礼真琴さん)が初日を迎えたことを、
語ってます

星組『GOD OF STARS』のコメント返し Q2-『GOD OF STARS』で一番心に残ったこと<11/22>



スポンサーリンク





先日、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の退団の引き際を、
語りました


さゆみさんの宝塚の退団は、
とても温かい空気に包まれた、
素晴らしいご卒業でした


その1つに、
「引き際」が見事だったこともあるのかな、
と思っていました


これは、
あーちゃん(綺咲愛里さん)も同様です
もし、
あーちゃんが居残ったとしたら、
とんでもないブーイングと、
フルボッコだったと思いますし…(^_^;)


本文では、
あーちゃんには触れてませんので、
ここでこそっと呟いておきます♪


そういう意味では、
べにきさきは、共に空気が読めていた、
ということになるのかな


もちろん、
それだけではないでしょうけど…


ただあーちゃんの場合、
スポンサー付きでしたから、
あーちゃんの意志だけでは、
難しいこともあったでしょう


引き継ぎは、
すんなり、
じゅんはなちゃん(潤花さん)に移行できたことも含めると、
やはり、綺麗な引き際だったと感じます


いつか、
これについてもメインで語るかもしれません…(^_^;)


語るの大好きだからね~♪


こっとんについても、
いっぱい語って行きたいです!


【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。