SSブログ

「GOD OF STARSコメント返し」「礼真琴初日」の記事をアップしました [更新情報]

11月20日に、
向こうのサイトで記事を更新しました


今回は「新・宝塚は生きる糧」と、
はてなの「生きる糧」に記事アップしました!


まずは、
お待たせしていた、
星組『GOD OF STARS』のコメント返しです

星組『GOD OF STARS』のコメント返し Q1-『GOD OF STARS』の満足度<11/20>


コメント返しは、
あと2回続きます♪


はてなでは、
ことちゃん(礼真琴さん)が初日を迎えたことを、
語ってます

礼真琴率いる新生星組本格始動!『ロックオペラ モーツァルト』



スポンサーリンク






ついに、
ことちゃん率いる新生星組が、
スタートしました


待ちに待った、
『ロックオペラ モーツァルト』が初日を迎えたのです


まだ観劇はしていませんけど、
感慨深いものがあります


このブログを開始した頃から、
すでにずーっと応援していたことちゃん


これからは、
星組を背負っていきます
ひとみちゃんと仲良く頑張って欲しいですね♪


なんか月日が経つのが早いですね


ことちゃんがトップになったということは、
いずれご卒業されてしまう日がやってきます


悔いのないように、
そして、これからも、
より一層星組っ子として、
全力で応援していきます!


【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。