SSブログ

「だいきほの後継者」「美貌ジェンヌの歌唱力」の記事をアップしました [更新情報]

今回も2日分のお知らせです


11月15日と16日に、
向こうのサイトで記事を更新しました


「新・宝塚は生きる糧」のみです
まずは、
だいきほの後継者を考察してみました

だいきほの後継トップコンビはいつ出現?可能性があるのか考える


2020年のトップコンビの体制が整いましたので、
考えてみた記事です


16日の更新は、
美貌ジェンヌの歌唱力について語ってます

「美しい娘役には歌唱力がない」…宝塚あるあるの不思議の1つを再検証


スポンサーリンク





私の大好きな歌唱力中心の話で、
語りまくってますw


なんかリンクがあって、
その先の記事も移行しないと、
といろいろやっていたら、
すんごく時間が掛かってしまいました(笑)


効率悪い!


私は記事移行に、
誤字脱字を見つければ直しますけど、
記事の見出しを付ける以外には、
ほぼそのままです


記事の中身は全くといって、
変えてなかったりしますw


本当は、
リライトをした方がいいのかもしれませんけど、
その時に感じた「メモ」なので、
その気持ちを大事にしたいと思ってます


なので、
読み返すと、面白いです


ほとんど私の考えが変わってないw
ある意味ブレてないのですが、
ある意味頑固とも言うww


まぁそこも含めて私らしい、ということで…(^_^;)


大尊敬のブログ様が応援されているジェンヌさんにも、
厳しく言うし、
愛することちゃんにも厳しく言います


ことちゃんや星組はね、
愛するが故なので…
さゆみさん(紅ゆずるさん)がいい例…


ことちゃんのトップ時代が幕あけましたけど、
さゆみさんのような素晴らしい幕引きで、
宝塚人生を終えて欲しいですね


あ、こういうことははてなの方に書こうww


とにかくこんな感じなので、
結構手一杯な状態です


来週にはみりおくんがご卒業なので、
『シャルム』の感想と、
コメント記事だけは早急にアップします!



【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。