SSブログ

宙組退団者…星吹彩翔の退団にショック!歌うまがまた1人卒業してしまう [宙組]






本日、公式HPにて、
宙組の退団者発表がありました
今日は『El Japón(エル ハポン)』集合日だったんですね…
今週全国ツアーが終わったばかりですが、
本当にジェンヌさんは忙しい過ぎる!


さて、退団者ですが、
今回は6名でした
結構多いですね…


星吹彩翔さん
桜音れいさん
愛咲まりあさん
実羚淳さん
陽雪アリスさん
愛彩めありさん


うわ…
モンチくん(星吹彩翔さん)が退団しちゃうの?
ショック!!


前回本公演『オーシャン11』でも、
りくくん(蒼羽りくさん)がご卒業されて、
今度はモンチくん


93期も、
すっかり寂しくなっちゃいましたね…


月組なんて、1人もいませんもんね…
あとは各組1~2人という感じになってます
今研13ですから、
第2の人生を考える頃なんでしょうね、きっと


スポンサーリンク










モンチくんは、
歌唱力が持ち味の男役さんです


私が1番記憶に残っているのは、
『エリザベート』のヴィンディッシュ嬢です
本当に素晴らしかった!


みりおん(実咲凜音さん)演じるシシィと、
モンチくんのヴィンディッシュ嬢の対峙が、
鳥肌ものでした


みりおんもモンチくんも、
めちゃくちゃ歌唱力があるからこそ、
至極の場面となったのです
あの緊迫感と、
美しくも切ないメロディ…


間違いなく、
宙組『エリザベート』の2幕目の名場面でした


『WEST SIDE STORY』のビッグディールもよかったなぁ…


ショーでも、
美声を聞かせてくれる場面があると、
耳が大喜びしてました
歌も上手ですけど、声もよかった


本当に寂しくなっちゃいます…(TдT)


スポンサーリンク





続いて、
94期から2人と、
95期から1人…


宙組の95期生って、
もはや3人しかいないのに、
さらに1人ご卒業されてしまうんですね…(´д`)


ゆいちぃ(実羚淳さん)は、
ダンスが上手な男役さんでしたから、
特にショーが素敵でした


本当に悲しい…






そして、
本日付けで退団されたのは、
陽雪アリスさんと、
愛彩めありさん


102期のアリスちゃんは、
『群盗』で少女時代のアマーリアを演じていたのが、
記憶にあります
可愛らしくてすごくよかった!


まだまだこれからって感じでしたけど、
ご卒業されるのは残念です
しかも本日付けでした…


愛彩めありさんはまだ研2の104期
きっと、
何か別の目標を見出したのかもしれませんね


舞台上で見届けることは出来ませんでしたが、
第2に人生が素晴らしいものになるといいな、と思います





前回の『オーシャンズ11』では、
せーこさん(純矢ちとせさん)
あっきーさん(澄輝さやとさん)
りくくん(蒼羽 りくさん)という、
1つの時代の幕引きを感じたような退団者3人でしたが、
今回もぽっかり穴が空いたような気持ちになります…


モンチくんには、
ショーで歌の場面があるといいなぁ…


スポンサーリンク




【関連記事】
・まかきき押しで星風まどかが小さい!宙組『El Japon(エルハポン)』ポスター
・宙組『A Motion』東京初日参加!…朝夏まなとと和希そらとハイタッチの幸運♪
・芹香斗亜の『宝塚巴里祭2018』に実咲凜音&花乃まりあが駆けつけた!
・桜木みなとのトップの可能性を考える【95期・神7 考察】=2019年9月25日付=

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。