SSブログ

紅ゆずるはやっぱり愛されジェンヌで人柄ジェンヌだと感じたこと [星組]







先日より、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が演じたキャラクターのアンケートを開始しています


これです
アンケート「紅ゆずるの演じた役で1番好きな役を教えてください」

まだの方がいらしたら、ぜひご投票ください




皆様から、
思った以上にご投票をくださり、
本当に感謝しかありません!


この週末、
雪組さんのアンケート記事を頑張って仕上げて、
さゆみさんのアンケート結果を在団中に発表せねば、
という使命感にかられています!(`・ω・´)ゞ ビシッ


それぐらいじゃないと、
のんびり屋な私は奮起しませんからね…(^_^;)


夏休みの宿題は、
最後の3日間が勝負だった人間なので、
ギリッギリまでやらないという残念さ…


大好きな、
大事な星の王子様であるさゆみさんを、
応援しながら、
皆様と一緒に、
作品の思い出に浸れるように、
本気で頑張ります!


スポンサーリンク










…宣言して大丈夫かな?(^_^;)


とすでに不安ですけど(笑)、
愛する星組のために頑張ります!





さて、
冒頭の話に戻りますけど、
今回のアンケート、
投票集まらなかったらどうしよう…、
と開始するまでちょっと頭を過ってました


それでも、
開始したのは、
大好きなさゆみさんとの思い出を振り返りたい、
と思ったからです


今上演中の『GOD OF STARS-食聖-』を観劇した時、
あー、宝塚歌劇でのさゆみさんは、
見れなくなっちゃうんだ、と思うと泣けてきちゃって…


役もさゆみさんが言いそうなセリフも出ますし、
余計に切なくなってしまいました


なので、
たとえ投票数が少なめでも、
本気でさゆみさんを見送ってくださる方々が集まって、
それぞれの想いが反映された結果になれば、
それでいいんじゃないかな、という思いに変わり、
思い切ってアンケートを開始したのです


そんな私の心配は必要ありませんでした


とっくに3桁を超えたので、
私としては大満足です!Σ(゚∀゚*)





やっぱり愛されてますよね~♪
さすがは星の王子様!
嬉しくなっちゃいます


そういえば、
めちゃくちゃ熱い想いが綴られた、
温かいコメントをいただきました!


アンケートでの一言コメントではなく、
記事のコメント欄からいただいたのです


おそらく、思いの丈を伝えるには、
アンケートのコメント欄では足りなかったんだと思います
たった50文字ですもんね


このコメント、
アンケート結果記事に掲載したいなぁ…
お名前は隠した方がいいのかな?





アンケートでのコメントも、
愛が溢れていて、
それを読むといろんなさゆみさんの舞台を思い出しちゃって
また涙が出て来ちゃうんですよ…


そうそうそうだったよね、とか、
うんうんわかるわかる、とか
そういう想いもあるんだね、とか


たった50文字ですけど、
たくさんの愛が詰まっているのです!


紅ゆずるは、本当に愛されている!


あの人柄に惚れ込んでいる方も多いでしょうし…






星組生が、
いつもいつも楽しそうだったのは、
さゆみさんの広いお心と、
思いやりのある気遣いがあったからでしょう


私は、
ことちゃん贔屓なので、
ことちゃんから発信されるさゆみさんへの尊敬が、
いろいろと思い出されて、
グッときてしまいます


まさに、人柄ジェンヌ!


いろいろ誤解を受けやすいキャラクターでもありますが、
本当に優しくて、温かい方です
星組ファンの方なら、絶対わかります


本当に星組っ子でよかった…


スポンサーリンク





考えてみれば、
星組のアンケートの投票数は、
いつも安定しているので、
当然だったのかも…


私が星組っ子なのも影響しているでしょう


その割には、
厳しいことばかり言ってますけど…(^_^;)
そこは愛があるからこそです
星組っ子だからこそ、
言ってあげたいこともあるのです







来月の『歌劇』、
ちゃんと読めるかな…
泣けてきちゃって進まなそう…


ちえさん(柚希礼音さん)の時もそうでした
風ちゃん(妃海風さん)の時もそうでした


きっとね、
ことちゃんの送る言葉に、大泣きするとわかってます!
ええ、すでに決定事項w





べにこと、本当に好きです…


最後のネイサン&アデレイドちゃんのカップルが、
サヨナラショーで見れたらいいな♪
ライブビューイングが当たりますように!


もし、
まだご投票されてらっしゃらない方は、
ぜひぜひご参加ください!

アンケート「紅ゆずるの演じた役で1番好きな役を教えてください」


スポンサーリンク




【関連記事】
・私的「紅ゆずるが演じたベストキャラクター」TOP5
・紅子!べにことにアデレイド!礼真琴号泣!紅ゆずるらしさで大劇場を卒業!
・星組『ANOTHER WORLD』…紅ゆずるあっての演目&礼真琴とのべにこと最高!
・壱城あずさの入り待ち!!?…紅ゆずるのこういうところが好き(*´艸`)←第二弾!

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。