SSブログ

瀬央ゆりあ主演『龍の宮物語』&と礼真琴主演『ロックオペラ モーツァルト』ポスター [星組]







我が愛する星組の
『GOD OF STARS-食聖-』を観劇してきました
東京公演が始まったばかりですけど、
この公演が終わる頃には、
さゆみさん(紅ゆずるさん)は卒業してしまうんですよね…


楽しい話なんですけど、
べにことの並びが見れなくなるのが辛くて…


感想は、
まだまだ観劇しますので、
もう少ししてからアップします

紅子!べにことにアデレイド!礼真琴号泣!紅ゆずるらしさで大劇場を卒業!





さて、
先日になりますが、
せおっち(瀬央ゆりあさん)主演のバウ公演、
『龍の宮物語』のポスター画像が更新されてました!


せおっちカッコいい!!Σ(゚∀゚*)


先行画像もすごくよかったので、
期待が高かったですけど、
ここまでは素敵になるとは!


元々綺麗な顔立ちですけど、
せおっちの良さが抜群に表現出来ている印象です


ヒロインのくらっち(有沙瞳さん)も美しい…


ため息の出る麗しいコンビのポスターとなってました(*´艸`)


スポンサーリンク










せおっちとくらっちのちっちコンビは、
大好きなので、並びにウットリです…♪


芝居上手の2人なので、
いい舞台になるんでしょうね…
いいなぁ、ご覧になれる方…
私も観た~い!


ことちゃん(礼真琴さん)のプレお披露目が控えているので、
あまり散財出来ない身分…(´・ω・`)


きっと、
私の大尊敬のブログ様はご観劇されるでしょうから、
レポを楽しみにしておきたいと思います


指田珠子先生のバウホール演出デビューとなりますが、
ポスターのセンスは文句なしにいいと思います
あとは脚本かな


衣装も素敵ですよね…






そして、
ことちゃん主演の
『ロックオペラ モーツァルト』もとっくにポスターが更新されてますw


ええ、とっくに!


他の記事を優先していたら、
ポスターで語りそびれてしまったので、
せおっちのポスターを合わせて語っておきます


ことちゃんファン失格だよね…(^_^;)


私のことちゃんへの愛は、
山よりも高く、海よりも深いのに…









ということで、
ことちゃんのポスターですけど、
いいわ~♪


天才モーツァルトっぽくって
きっとモーツァルトってこんな感じだったんだよ
って思わせる説得力があります


どこか少年っぽさが残っているのが、またいい!


音楽の天才の話ですから、
宝塚歌劇団屈指の歌唱力の持ち主であることちゃんには、
これ以上ない配役でしょう!


思いっきり舞台で大暴れして欲しいです


ことちゃんの歌の良さって、
ヅカ歌唱はもちろんのこと、
Jポップでも、ポップスでも、ロック系でも、
なんでも歌える本物の上手さというところです


それぞれ歌い方が違うので、
歌唱力があっても、得手不得手があるのですが、
ことちゃんは総じて上手い!


宝塚歌劇ではズッコケがちな、
ポップス系やJポップも抜群に上手いもんなぁ…


そこが何よりも魅力的です





もちろんダンスは言うまでもなく絶品ですけど…
でも、これからしばらくの宝塚歌劇は、
ダンサーの時代が来るでしょうから、
歌の上手なことちゃんは大事!


トップスターで歌うまって、
本当になかなか出てこないですもんね…(^_^;)
歌劇団なのに…(笑)


みりおくん(明日海りおさん)も卒業しちゃうし…


スポンサーリンク





相手役のひとみちゃん(舞空瞳さん)が、
これまた可愛いのなんのって…
見た目だけではなく、
ダンスも超一流の上手さ!
スタイル抜群で言うことなし!


お芝居もどんどん良くなってて、
本当に頼もしい限り…♪


素も愛らしいですけど、
化粧映えも素晴らしいので、
これからの成長がますます楽しみです


ことちゃんという、
超実力者と一緒の舞台に立てるということは、
ひとみちゃんの舞台人生の大きな肥やしとなっていくと思います


これまた楽しみ♪


歌はもう少しだけでいいので、
頑張って欲しいかな
でも、それよりも、
演技力を向上してもらいたいから、
そちらを重視して欲しいです


歌は、
歌姫のようにはならないでしょうから、
より高みを目指せるのは芝居力かな


はぁ…早く観たいよ…

舞空瞳トップ娘役就任…今後星組娘役の起用や育成は変わっていくのか…?




そして、
かちゃさん(凪七瑠海さん)


歌唱力の必要なサリエリ役は、
かちゃさんしか出来ませんので、
本当に嬉しかったです


この舞台は、
とにかく歌の迫力が素晴らしい演目なので、
ズッコケ歌唱だと、
ガッカリ度がハンパないのです…(^_^;)


2幕目のサリエリのナンバー、
楽しみにしておきます






衣装も、
モーツァルトらしく真っ赤な衣装!
しかも、朱ではなく、深紅の赤


ことちゃんに良く似合ってます


とにかく体には気を付けて、
プレお披露目を突っ走って欲しいです


…なんかいっぱい語っちゃったw


スポンサーリンク




【関連記事】
・新生星組の体制を考える…星の2番手は愛月ひかるだろうけど戦略はどうなる?
・『ロックオペラモーツァルト』サリエリ凪七瑠海&『龍の宮物語』有沙瞳ヒロイン
・愛月ひかるの星組組替え!課題はいっぱいあるが道は開けたのかも…
・【水美・月城・朝美・瀬央・桜木】95期の今後の動向をざっくり考えた【95期・神7 考察】=2019年8月8日付=

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。