SSブログ

雪組『はばたけ黄金の翼よ』配役…よし!ファルコに朝美絢!ジュリオに永久輝せあ! [雪組]







本日、公式HPにて、
だいもんさん(望海風斗さん)主演の全国ツアー、
雪組『はばたけ黄金の翼よ』の配役が発表されました!


2日前に、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)主演の、
『ハリウッド・ゴシップ』の配役が発表されましたが、
集合日の差で本日発表です

雪組『ハリウッド・ゴシップ』配役…そもそもの想像とは違う感じがしてきた




私はあまり集合日に詳しくないので(笑)、
公式で発表されたら、
集合日だったんだなぁ、と毎回思ってます…(^_^;)





さて、
『はばたけ黄金の翼よ』といえば、
あーさちゃん(朝美絢さん)が出演します


間違いなく、
2番手のファルコ役でしょうけど、
発表されるまでは安心できませんからね


スポンサーリンク










よかったです
ちゃんとファルコでした♪


破線上じゃなかったのは、
ちょっぴり悔やまれますけど、
まぁいいです

朝美絢は入らず…雪組『はばたけ黄金の翼よ』一部配役はだいきほだけ





そして、
3番手の役のジュリオに、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)です


ちゃんと順当な役付きで安心感がありますね


『はばたけ黄金の翼よ』を最後に、
ひとこちゃんは花組へと巣立っていってしまいます


あーさちゃんとのコンビも見納めになります
ショーでは、
構成が全ツ用になるでしょうから、
見どころがたくさんあるといいなぁ…





順当に、
そして着実に頑張っているあーさちゃん


漫画原作ものなので、
コスプレ力のあるあーさちゃんが、
どのように素敵になるのかワクワクします♪


ファルコって、金髪なんですよね~
めっちゃ似合いそう…
それだけで王子様だよ、王子様!


でも、そういう役ではないですが…(^_^;)
ちょっと捻くれたというか、
歪んだ部分を持ち合わせている役なので、
そこはどんなお芝居を見せてくれるのかが、
1番の見どころでしょう



そして、ファルコは、
ヒロイン・クラリーチェのまあやちゃんとの絡みもバッチリ!
どんな感じになるのかワクワクが止まらない!(*´艸`)


だいもんさんとの友情からの対立もあり、
その辺りも見どころですね
いっぱい絡んでくれるでしょうから、
そこも大きな見どころです


スポンサーリンク





あとは、
私的に、
まあやちゃんがどんなクラリーチェを演じるのか、
というところでしょうか


歌唱力は圧倒的に素晴らしいでしょうけど、
イチロさん(一路真輝さん)が、
めちゃくちゃキュートだったんですよね…


まあやちゃんがキュートな感じなるのかどうか…?


超路線で後にトップスターになったイチロさんの役を演じるのは、
まあやちゃんにとっては、
かなりハードルが高いでしょうけど、
まあやちゃんらしいクラリーチェになればいいと思います


しかし、
トップスターが安定した実力のある組って、
下の成長がしっかりしますよね…


花組のみりおくん(明日海りおさん)もそうですし…


やっぱり89期は優秀なんだなぁ…


95期も頑張って欲しいところです♪
あーさちゃんの大活躍に期待!





そういえば、
初演で、
歌姫とんさん(毬谷友子さん)が演じたビアンカを、
みちるちゃん(彩みちるさん)が演じるようですけど、
あの歌みちるちゃんが歌うのかな?(^_^;)
めっちゃ高音が美しいメロディですけど…


あれだったら、
まあやちゃんの方がいいような…?


みちるちゃんの演技力は素晴らしいので、
ビアンカ役は文句なしですけど…



小柳奈穂子先生の演出も
どうアレンジされるのかも見どころですね


★ただいま雪組『壬生義士伝』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「雪組『壬生義士伝』『Music Revolution!』観劇評価を教えてください」
9月10日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!


スポンサーリンク




【関連記事】
・朝美絢…言うことなしの存在感と実力!あとは運とタイミング!『壬生義士伝』
・「月城かなとファーストフォトブック」発売!水美・朝美・瀬央・桜木も発売!95期・神7揃う!
・花の2番手は永久輝せあ?水美舞斗はどうなる?…新生花組の体制を考える
・朝美絢のトップの可能性…令和の3れいに割って入れるか…【95期・神7 考察】=2019年5月6日付=

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。