SSブログ

花組『マスカレード・ホテル』ヒロインは朝月希和!新生花組では娘2か!? [花組]







昨日、公式HPにて、
あきらさん(瀬戸かずやさん)主演の別箱、
花組『マスカレード・ホテル』の一部配役は発表されました!


ヒロインは誰になるのかな、
と思ってましたけど、
ひらめちゃん(朝月希和さん)です!Σ(゚∀゚*)


そっかぁ…そうだよね…


花組の実力のある素晴らしい娘役さんが、
前本公演から今回の本公演の2公演で、
ごっそりいなくなります…(´・ω・`)


その反動なのかはわかりませんが、
ひらめちゃんが花組に里帰りして来ます
里帰り早々の公演で、
いきなりのヒロイン!


順当でしょう


雪組でも娘2として、
舞台を盛り上げていたひらめちゃんですから、
あきらさんの相手役としては、
なんにも不服はありません


学年としても、釣り合うでしょうし…
若すぎず、上級生すぎずといういい感じです


スポンサーリンク










しろきみちゃん(城妃美伶さん)が、
『A Fairy Tale』で退団しますので、
ひらめちゃんが実質の娘2になるということでしょう


ひらめちゃんの前後では、
適任者が見当たらないですし、
雪組での娘2の実績を考えれば、
自然な流れだと思います


ひらめちゃんは、
娘役らしい可愛らしさを持ち合わせてますし、
実力も安定していますので、
頼れる娘2となりそうですね♪


そうなると、
カレー華のお披露目本公演『はいからさんが通る』は、
自然と、
しろきみちゃんが演じた環役を演じるのでしょう…






音くりちゃん(音くり寿さん)じゃないのは、
ちょっと残念かなぁ…


私的には、
歌えて踊れる頼もしい実力者である音くりちゃんが、
同期の華ちゃんの支えになるといいな、
と願望がありましたけど、無理か…(^_^;)


カレー華のダメダメな歌唱力を補うには、
最高の歌姫なんですけどね…


確かに、
音くりちゃんは、
見た目といい、雰囲気といい、
娘役らしさにはちょっと欠けている気がしますので、
カレー華を盛り上がげるというポジションは、
難しいのかもしれません…


以前はガツガツした感じもありましたが、
今は愛らしくなってきてはいます
とはいえ、
真ん中向きではないのかな、とは思います


本当に惜しいです…
あれだけ歌えて、ダンスも抜群で、小柄という…


ビジュアルを全然重視しない私でも、
ちょっと違うなぁと、常々感じてましたし…(^_^;)



その点、
ひらめちゃんなら個を出さずに、
周りを持ち上げてくれそうです





そう考えると、
清楚で、そこそこ歌えて、
芝居もまぁまぁ安定していて、
娘役らしいビジュアルがあるひらめちゃんは、
非常に使い勝手のいい娘役さんだと思います


可憐で品があるっていうのかな…


あと何と言っても、
舞台メイクが素晴らしい


ひらめちゃんって、
素はふつうのお嬢さんって感じですけど、
舞台メイクがすごく映えますよね…


あのテクニックは、下級生が学ぶべきことだと思います


本当に可憐で可愛いですから


スポンサーリンク





いずれにせよ、
カレー華の時代では、
真ん中らへんには歌える人をとにかく置かない
という確固たる信念を見た気がします(笑)


ここまで歌えないのって、珍しいんじゃないでしょうか

柚香光『EXCITER!!2018』…残念すぎる!いろいろ思うことがありすぎだったショー




そういえば、
ちえさん(柚希礼音さん)の時代は、
ちえさん一人が引っ張ってて、
トップ娘役、2番手、3番手の歌は、ダダ滑りだったもんなぁ…(^_^;)


びっくり歌唱だったことを思い出します(笑)
なんか急に思い出して、吹き出しちゃいましたよ…(≧ε≦ )ブッ
トップ娘役~3番手までは、
カレー華クラスの破壊力だったかもw


下級生のことちゃん(礼真琴さん)が、
この時代からも重宝されてましたw


ただ当時の星組は、
ちえさんが歌えたのが大きいので、
周り全員が歌下手でも、
トップスターが歌えれば安定はします
1番歌いますからね…(^_^;)





カレー華あきらひとこであれば、
ひらめちゃんではカバーしきれないと思うので、
その辺りは、
マイティー(水美舞斗さん)、
つかさくん(飛龍つかささん)、
音くりちゃん(音くり寿さん)でカバーして欲しいですね


★ただいま雪組『壬生義士伝』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「雪組『壬生義士伝』『Music Revolution!』観劇評価を教えてください」
9月10日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!

スポンサーリンク




【関連記事】
・瀬戸かずや主演に驚く!花組『マスカレード・ホテル』&花組副組長就任
・瀬戸かずやと愛月ひかるは2番手?それとも2番目?2020年『宝塚カレンダー』
・柚香光の相手は華優希で問題なし!ただし鍵は2.5次元と周りの歌唱力次第
・花組『はいからさんが通る』その他の感想…大和和紀先生もご観劇だったとか!

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。