SSブログ

雪組『ハリウッド・ゴシップ』配役…そもそもの想像とは違う感じがしてきた [雪組]







本日、公式HPにて、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)主演の、
雪組『ハリウッド・ゴシップ』の配役が発表されました!


だいもんさん主演の『はばたけ黄金の翼よ』の配役が、
ものすごく気になりますけど、
こちらはまだの様子…




さて『ハリウッド・ゴシップ』ですが、
1番最初に演目が発表された時、
往年の大女優アマンダは、
かなり比重の大きい役だと思ってました


娘役ではなく女役になってしまうので、
娘役さんには難しいのかな、と思ってましたけど、
まさかのみとさん(梨花ますみさん)でした…(^_^;)


ホンモノの往年の名女優じゃないですか…w


いや~ビックリ…
そんなに年齢層の高い役だったんですね…(◎-◎;)


私のイメージ的には、
『20世紀号に乗って』で、
まあやちゃん(真彩希帆さん)が演じた、
リリーに毛が生えたくらいの年齢なのかと思ってました


スポンサーリンク










まぁ確かに「往年の」とはありますからね…


演目が発表された時にも、
この「往年の」には引っ掛かりましたけど、
役の比重の大きさや、
かつての恋人が路線の男役さんがやりそうなことを踏まえると、
やはりそれなりのポジションの娘役さんが演じても、
おかしくないです


そのため、
当初はひらめちゃん(朝月希和さん)辺りを切望してました


秋の雪組・だいきほ『はばたけ黄金の翼よ』&彩風咲奈『ハリウッド・ゴシップ』




ただひらめちゃんに大女優の貫禄の演技は、
ちょっと難しいのかも…
『壬生義士伝』での演技が思ったほどではなかったですし…


娘役が似合うんでしょうね…


それであれば、
以前話をしていたとおり、
みちるちゃん(彩みちるさん)が、
抜群の演技力を発揮したかもしれません


だいもんさんの全ツ組になってしまったので、
これは夢に終わりましたが…


上記の記事でも言いましたが、
「往年の」大女優なのであれば、
みちるちゃんの娘役は頭打ちになってしまうので、
新人公演の卒業までは、
こういう役を演じるのは難しいのでしょう


でも、きっと今のみちるちゃんなら、
素晴らしい演技の幅を見せてくれそうです


彩みちるの演技力に釘付け!99期の逸材に注目!才能あるジェンヌたち




そんなホンモノの往年大女優だったアマンダですが、
その相手役というか、
かつての恋人役が、ジェリー・クロフォード


恋人ではなく、愛人ね…(^_^;)
若いツバメ(死語)ということでしょう


そのジェリーは翔くん(彩凪翔さん)!
適任です!
異議なし!!


咲ちゃんと翔くんというイケメンに惚れられるのが、
ヒロイン、じゅんはなちゃん(潤花さん)


凄いなぁ
まさにモッテモテ!
雪組で猛然と押し続けられてますけど、
それに釣り合う華やかさとダンス力はあるじゅんはなちゃん


ヒロインってこうよね、というヒロインになりそうです



スポンサーリンク





ただじゅんはなちゃんは、
演技が特段いいわけでもなく、
歌は壊滅的にダメなので、
せめて芝居心を付けて欲しいです


研4なので、
まだまだ学年が若い分吸収力も高いでしょう
演技力をしっかり身に付けてくれたらいいです


たぶん歌はどうにもならないと思いますので…(^_^;)


咲ちゃんは芝居力が今ひとつなので、
じゅんはなちゃんが、
見違えるような演技力を身に付けてくれたら、
バランスは取れそうです


2人ともダンスが素敵ですからね…





あと気になる配役といえば、
雪組の秘蔵っ子、ちさとくん(縣千さん)


路線は全ツ組なので、
わりと目立つ役を演じるのではないのかな、
と思ってますけど、
どうなんでしょう…


ちさとくんはダンスが素敵な生徒さんですが、
演技と歌がまだまだです
歌はやはり素養が必要なので、
可能性としては、
演技力をぐいぐい伸ばして欲しいですね


見どころのある役を演じるのであれば、
ぜひそのチャンスを物にして、
一段も二段も高いところを目指してところ





だいもんさんの『はばたけ黄金の翼よ』はまだかな、
と思ったら、
花組のあきらさん(瀬戸かずやさん)主演の、
『マスカレード・ホテル』一部配役が出た(笑)


こちらは別記事で…



スポンサーリンク




【関連記事】
・朝美絢のトップの可能性…令和の3れいに割って入れるか…【95期・神7 考察】=2019年5月6日付=
・愛月ひかる…93期からトップスターが3人出たら相当優秀な期に覆る件
・潤花がヒロイン!雪組『ハリウッド・ゴシップ』102期から2人目のトップ娘役へ驀進中
・だいきほの意志を継ぐ歌唱力トップコンビは誕生するのだろうか?

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。