SSブログ

望海風斗が素敵すぎる…ふと任期がよぎった『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』先行画像 [雪組]







本日、公式HPにて、
次回雪組本公演
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』の、
先行画像が発表されました!


うはっ!
だいもんさん(望海風斗さん)カッチョいー♪
さすがの風格!(*´艸`)


でもあまりギャングっぽく感じないんですけど、
少年期、青年期、初老期と3つの時代を演じるので、
若い頃のヌードルスってことかな?


しかし、
だいもんさんはこういう陰りのある顔がよく似合う!
しかも、
心の奥底に秘めている憂いというのも、
ありそうですし…


俄然楽しみになってきました!


そして、
まあやちゃんの色っぽいこと!
昔のアメリカ女性風でいい感じ


あとは歌ですね、歌!
楽曲が素晴らしいことを願うばかりです…


だいきほでいっぱい歌って欲しい!


スポンサーリンク










先日大千秋楽を迎えた『壬生義士伝』では、
素晴らしい演技で主人公・吉村貫一郎を演じただいもんさん


演技力も表現力も深みを増した今だからこそ、
名優ロバート・デ・ニーロが演じたヌードルスを、
どう演じるのか興味がつきません


きっと素晴らしいんだろうなぁ、
とものすごく期待しております


まあやちゃんも、
お芝居の演技力の成長が著しいですし、
だいきほ揃って、どんな舞台になるのか、
非常に楽しみです

望海風斗…芝居の真骨頂!雪組『壬生義士伝』






そして、
ふと思ったのがだいもんさんの任期


今同期のみりおくん(明日海りおさん)の退団公演が、
始まっているのもあって、
そのことが頭をよぎります


以前から話しているとおり、
来年1作目ということはないでしょうし、
近年ではお正月作品で退団はありません


まただいもんさんのように、
歌で魅了するトップスターさんであれば、
ショーでの退団ではないのは、もったいないです


ちゃんとショーでお別れしたいです…


『Music Revolution!』が最後のショーなんて、
悲しすぎます…
いや、『Music Revolution!』は悪くなかったですけど、
だいきほ不足だったのは、否めないです…(^_^;)


雪組『Music Revolution!』…だいきほ安定の歌唱力&何よりもダンス場面が素晴らしすぎた!




そういうこともあり、
誰も来年1作目とは思ってないでしょう





問題はその先…
来年2020年の2作目かな


その前の文京シビック&神戸国際で、
だいきほのコンサートをやって、
そして2作目でご卒業というのが、
非常にあり得るでしょう


みりおくん退団後は、
89期も3人だけとなりますから、
現実味が増していきます


私的には、
2021年までの在任で、
もう1作だいきほを観たい、
という気持ちが強いですけど、
スミレコード的な面においても、
もうそろそろなんだろうなぁ、
という気持ちが出てきてしまいます




そう考えると、
やはり2作目で、
理事(轟悠さん)が主演したのは痛かったなぁ…
長期でもないトップさんの元でやるのは、
やはり解せない…


そうなると、
だいもんさんは結局、
通常任期の5~6作の5作になるということです


返す返すももったいなかった…

だいきほの去就をちょっぴり考えてみた…2020年前半の別箱振り分けで思う



あれだけの歌唱力を持ったトップスターに、
非常に歌の相性がいいトップ娘役
こんなにも耳が幸せになるトップコンビは、
当分出てきません


…というよりいるのかな?


真の歌唱力コンビを受け継ぐ、
トップコンビが出て欲しいですけど、
期待の星だったことちゃん(礼真琴さん)は、
残念ながら、
ダンス重視のトップコンビになってしまいました…


こっとんに関しては、
全く不満はないですし、
楽しみしかないのですが、
歌えるトップスターって貴重なので、
歌の部分に関しては、
もったいないという気持ちはあります


歌える星娘とデュエットしてくれればいいかw
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)辺りだったら最高でしょう


スポンサーリンク





こうなると、
だいきほが卒業したら、
ものすごいロスになりそう…(´;ω;`)


真の歌唱力コンビって、
全然生まれそうにもないのが現実です…


真までいかなくても、
歌で魅了するということであれば、
以前から言っているとおり、
キキちゃん(芹香斗亜さん)に期待かな


まどかちゃん(星風まどかさん)クラスの歌姫が相手役になれば、
歌えるトップコンビにはなるかもしれません


でもきっと、
あやちゃん(夢白あやさん)ですよね…(^_^;)




そういえば、
かつてはへなちょこ歌唱力だったキキちゃんですが、
まぁくん(朝夏まなとさん)と、
だいもんさんに学んで成長されたんですよね…


だいもんさんから学んで、
ものに出来たということが素晴らしい…





だいきほの任期については、
カレンダー占いが今月出来るので、
そこでしっかりチェックしたおきたいです


でも、2作目って10月11日までなので、
掲載出来る月が多いですよね…(^_^;)


★ただいま雪組『壬生義士伝』の観劇評価アンケートを実施しています!★
アンケート「雪組『壬生義士伝』『Music Revolution!』観劇評価を教えてください」
9月10日まで実施中ですので、まだの方はぜひ!


スポンサーリンク




【関連記事】
・だいきほ&雪組のFNS出演!これが宝塚歌劇団!「歌」劇団!!歌うまは正義♪
・望海風斗と真彩希帆で観たかった再演はコレ!だいきほで聴きたかった観たかった!
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役
・だいきほの意志を継ぐ歌唱力トップコンビは誕生するのだろうか?

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。