SSブログ

「月城かなとファーストフォトブック」発売!水美・朝美・瀬央・桜木も発売!95期・神7揃う! [95期]







本日、宝塚歌劇のキャトルレーヴHPにて、
れいこさん(月城かなとさん)のファーストフォトブックが、
ついに発売決定です!


本のタイトルは、
『宝塚1stフォトブック2019 月城かなと』


いや~待ってました♪
れいこさんはいよいよ2番手になるでしょうから、
本当に嬉しいです!


95期からは3人目のファーストフォトブックになります
カレーくん(柚香光さん)
ことちゃん(礼真琴さん)に続いてです


間がちょうと2年くらいありますが、
ようやく、
3れいのラスト1人のれいこさんのフォトブックが、
ようやく手に入るのです!ヽ(*´∀`)ノ


で、これで終わりではないのですよ…


なんと、
れいこさんの後に、
マイティー(水美舞斗さん)
あーさちゃん(朝美絢さん)
せおっち(瀬央ゆりあさん)
ずんちゃん(桜木みなとさん)と連続で発売が決定!


うそーーーーん!Σ(゚∀゚*)


こんな嬉しいことってありますか?


スポンサーリンク










すごい!すごいです!!
95期・神7全員のフォトブックが発売されるのですよ~♪


ワタクシは95期応援団ですから、
も・ち・ろ・ん購入しますよ!
そして、本棚に7冊並べるんだ~♪(*´艸`)


ちなみに、
我が愛することちゃんだけ2冊購入してます
1冊は保管用として、ついつい買ってしまったという…(^_^;)
別に1冊でよかったんですけど、
本当に衝動買いw






しかも今回は、
5人でのクロスというか、
それぞれのフォトブックにアンケート参加するんですって!


ますます楽しみ!
本当はことカレーも入れて欲しかったよ…(^_^;)


というか、
ことカレーの時もクロスして欲しかったですぅ…
せっかく同時期に出たのに…(´・ω・`)





さてさて、
フォトブックと言えば気になるのが、
どの作品をモチーフにするのか、
また相手になる娘役さんは誰になるのか…


自組からの娘役さんとなのか、
他組からの娘役さんも入るのか…
気になる~!


ちなみにことちゃんは、
めっちゃ星組色のうっすーい相手とのコラボでした…(^_^;)

「礼真琴ファーストフォトブック」メイキング…星組色がうっすい(◎_◎;)



上記の記事を今読み返したら、
れいこさんがことちゃんのメイクを直してくれたってあった…


そうそう!
そういうことあったあった


れいこさんって、
人のメイクをするのも好きって言ってったっけ
美貌がますます輝くのですね…





カレーくんは、
花娘を侍らせてた感が強かったですけど、
まどちん(星風まどかさん)とのツーショットが可愛かったぁ…


あれ見て、
ことまども見たいって強く願いましたけど、
2冊連続なんてあるわけもなく…(^_^;)


なんかその時の興奮が蘇るなぁ…


ことちゃんのは、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)とロミジュリをしてくれたのが、
素敵でした…♪


こんな風に楽しめるのも、
フォトブックのいいところ!
スカステのメイキングも楽しみです


スポンサーリンク





まずはれいこさん!


娘役さんは誰が出るのかな?
月組生だったら、
はねちゃん(きよら羽龍さん)か、
ちづるちゃん(詩ちづるさん)のどちらかは出るのかな?


れいこさんは大人っぽいから、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)あたりもあるかもしれません


あとは、他組の娘役さんが誰になるのかですね
れいこさんとお似合いの綺麗な娘役さんがいいなぁ…


見た目だけなら、
我が星組のせーらちゃん(星蘭ひとみさん)や、
みずのちゃん(水乃ゆりさん)もあるのかも…(^_^;)


ビジュアルだけなら本当に美しいですから、まぁいいか(笑)





しかし、
劇団も商売上手ですよね…w
95期・神7が人気なのをわかっているからこその、
5人連続でのフォトブック発売でしょうから…


95期バカな私的には最高ですけど…(*´艸`)


そして、
しっかり踊らされて舞い上がっているという…


楽しいからいいのだ!


スポンサーリンク




【関連記事】
・朝美絢のトップの可能性…令和の3れいに割って入れるか…【95期・神7 考察】=2019年5月6日付=
・95期・神7の今後を考えてみた第2弾…月城かなと&桜木みなと=2019年3月6日付=
・水美舞斗と瀬央ゆりあ…2番手問題含めて今後を考えてみる【95期・神7 考察】=2019年6月1日付=
・礼真琴のファーストフォトブック発売決定に大興奮!

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。