SSブログ

今私が思うこと [その他]







本日はちょっと思うことがあるので、ほんの少しだけお話しておこうと思います


あ、余力があれば、もう1本記事アップするかもしれませんけど…
私のことなので、あまりあてにしないでください…


さて、本題…


記事のタイトルで感づかれた方も多いでしょう
あえて何のことかはお話しませんけど、
現状の私の気持ちだけは伝えておこうと思います


実を言うと私は、この件を全く存じ上げてませんでした
というのも、8月は激務でめちゃくちゃ多忙でしたので、ブログの記事更新だけで手一杯という状態でした


昨日知って目が飛び出るほど驚きました
そして、大尊敬のブログ様とも気持ちの共有をして今に至るという感じです


スポンサーリンク










1番辛くて大変なのはご本人でしょう
随分前のことのようですし…
それでも、今この大事な時期にこういうことになるということが、不思議でなりません


そんな大事な時にご友人がうっかり漏らしたりするんでしょうか…
そうであれば、人間不信になりそう


いずれにせよ、どんなに信用していても、ご友人本人ではなく、その先に悪意がある人がいるかもしれません
悲しいですけど、そういうことがあったのかもしれません


家族から聞いた話ですけど、以前某有名YouTuberが言っていたそうです
Twitterのアカウントがあまりにも大勢のフォロワーがいるため、プライベート用の極々少数のサブ垢を使用しているそうですが、その中での話が平気で漏れると嘆いていたそうです
有名税だからと諦めていたようですけど、ご本人にはショックなことでしょう


あくまでも1つのたとえなので、詳細は当事者しかわからないことですが、ご友人本人に悪意がなくても、悪意に繋がるということがあるよ、という事例です




今ゴタゴタして大変でしょうけど、舞台で最高のパフォーマンスを見せてくれれば、それで十分!
普段のお人柄をみても優しくて、思いやりがある方です
あくまでもファンなので、本当の姿までは分かりませんけど、舞台に真摯に取り組んで、果敢に挑戦し向上し続けている姿は上級生の先輩方も認めてくださっています
だからこそ、その舞台姿に惹きつけられるわけです


心配なのは、最高のパフォーマンスで返そうとするがゆえに、頑張りすぎて怪我などされてしまうこと
現状宝塚歌劇団には怪我が多いので、そこも心配してしまいます
心身共に健康で、素晴らしい宝塚人生、その後のOG人生を謳歌して欲しいと願うばかりです


無理しない範囲で最高のパフォーマンスを見せてくれることを楽しみですし、また劇場で目にする日を心待ちにしております


スポンサーリンク





私は好きになると割と長いです
そしてあまり夢から覚めることもなく、ずっと応援していたりします


ご存知のとおり、かなめさんしかり、ずんこさんしかり(かなりずんはな寄りですが)、花さんしかり、ちえさんしかり、ちゃぴちゃんしかり…
ご卒業されてからもしっかりと応援し続けているくらい、ずっと好きでいたりします


それは舞台上で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるからに他ならないです
私の好きなポイントは、類まれな舞台(あるいは芸能活動)での才能があるから、上記の方々に惹かれました


間違いなくここに加わっている方なので、舞台上で才能溢れるパフォーマンスを見せてくれたら、ファンとしてはそれが1番ですし、極上の幸福感を味わえるのです
いずれにせよ、花の命には限りがあるので、悔いのない舞台人生を送って欲しいです


それをただただ見守って、応援するだけ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・愛希れいか退団公演月組『エリザベート』配役…次期トップ娘役どうなるのかな
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・月組『雨に唄えば』配役発表…リナ役にまさかの輝月ゆうま!
・あれ?星組『うたかたの恋』のライブ中継は?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。