SSブログ

祝!遼河はるひがサッカー鈴木彩貴選手と結婚報告! [宝塚OG]







本日は、
大型な結婚ニュースが飛び交いましたね!


世間的には、
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚&妊娠の発表で、
盛り上がっているところです
驚きましたもんね…
美男美女とはまさにこのこと!





でも、
ヅカファン的には、こっち!


アヒさん(遼河はるひさん)がご結婚された
と朝一番のニュースになってました!
ワタクシも朝ツイートしちゃった♪…(*´艸`)エヘ♪


アヒさん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪


さてさて、
気になるお相手ですけども、
なんとサッカー選手!Σ(゚∀゚*)


V・ファーレン長崎に所属する鈴木彩貴選手です


サッカー選手にそこまで詳しくないので、
ネットで調べちゃいましたw


優しそうな方ですね…
スポーツ選手であれば、
ガッチリしてますから、見た目のバランスもバッチリ!


スポンサーリンク










アヒさんは結婚できないキャラで、
バラエティに出ていたりしましたが、
今後はそのキャラは吹っ飛びましたねw


いいんじゃないでしょうか…


ご卒業後も順調にご自身のフィールドと、
経験を積み上げて、
今の地位を確立されました


トップスターではなかったですけど、
退団後にこれだけのご活躍をされているのは、
アヒさんの実力でもあり、
努力の賜物でしょう


ヅカファン以外からの認知も高いですし、
今回のご結婚でも、ヅカファン以外からの祝福の多いこと!


しかも、皆さん、
アヒさんを綺麗な人で、人柄もいい、
という高評価!


ヅカファンとしては、
こういう一般の方のお褒めの言葉は、
本当に嬉しい限り…


アヒさんって、
ちえさん(柚希礼音さん)が退団した翌日に、
そのニュースを聞きつけたおぎやはぎの矢作さんが、
「宝塚のレジェンドが辞めたんだって?」的なことを聞いた時に、
「そうなんです。レジェンドが辞めちゃったんです」と、
残念そうに話されたというのを覚えてます


言葉は記憶なので、
正確ではないのですが、
3期下の後輩のことをそういう風に言ってくださるのだなぁ、
とすごく嬉しかった覚えがあります


宝塚歌劇団の上下関係は、絶対ですから…
先輩至上主義!


それでも宝塚歌劇のOGとして、
このように見てくださるアヒさんのお人柄に触れた時でした


そりゃ、テレビでも重宝されます
地頭がいいのでしょう


スポンサーリンク





表だって、
芸能活動に身を置かれる宝塚のOGさんは、
なかなかこういう嬉しいご報告が聞けないので、
久しぶりでしたね


なんか、
みっちゃん(北翔海莉さん)のご結婚以来のような気がします…


あの時も、
祝福ムードがいっぱいでしたね♪

祝!北翔海莉が藤山扇治郎と結婚!…Yahooニューストップに!!嬉しすぎる!




記憶を辿ると、
すべてのOGさんを追っているわけではありませんので、
よくわかりませんけど、
私が知る限りでは、
さやかさん(美城れんさん)や、
あんりちゃん(星乃あんりさん)くらいかな

祝!星乃あんり結婚!凰津りさにお子さん誕生!妃海風の同期愛…ことふうも?


さやかさんはたまたま見つけて、
あんりちゃんはいつもインスタチェックしているので、
それで知りました
95期ファンだからねw
そこはチェックします


全くの余談ですけど、
あんりちゃんのご結婚の頃って、
確かカレーくん(柚香光さん)のお茶会で、
司会をした後だったんですよね…


カレーくんのお茶会って、豪華だなぁ、
と95期ファンには思った次第(笑)





結婚にしろ、
仕事にしろ、
人とのご縁が大事です


そのご縁があってこそなので、
これからも皆さん、ご活躍して欲しいです


アヒさん、
非モテのキャラからどういうキャラになるのかな?
素敵な奥様キャラでもいけそうです…(*´艸`)


本当におめでとうございます!


スポンサーリンク




【関連記事】
・祝!北翔海莉が藤山扇治郎と結婚!…Yahooニューストップに!!嬉しすぎる!
・音花ゆりが結婚!&お知らせ&コメント返し
・祝!元花組トップ・蘭寿とむさんご結婚!…Yahooニュースのトップに!!
・元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽')

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。